サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【パワハラなんかに負けない(^^♪】録音しておりました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月4日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 実は今週の月曜日に肉離れをしました・・・
  • 子供たちに新しいドリルを見せようと??一人で練習していたら??
  • ブチ・・・右ふくらはぎ・・・家に帰って3時間ガンガンに冷やして
  • マッサージ??初期の対処が良かったのか??痛みは軽減・・・
  • ナントか!歩けるようになりました(^^♪
  • 昨日もかなりバタバタでした??
  • 理由は??セミナー開催です!!
豆まき
  • 昨夜、娘のECCがおわり・・・迎えに行って??いつものように金曜日のアイスを??ついでに豆まき用のお菓子を!!
  • 食事をすませてからでしたので??豆まき開始が22時でした!!
  • 今年、家を出る息子と続けてきた??豆まきもこれで終わりかと考えるととても寂しい気分になりました・・・
娘の涙

最近・・・帰ってきたら??毎日・・・長女(看護大学3年生)が泣いております・・・

理由は??先生からのプレッシャーいや??・・・パワハラ??

  1. 貴方とは相性合わないみたいね!!
  2. 泣いているの??泣く人私・・・大嫌いなの!!
  3. 偽善者ぶって??いい子のふり上手ね
  4. 単位を貰えるかどうかの生徒たちは何も言えない・・・
  • やりたい放題の先生の行動は永遠に・・・
  • 1時間しか寝ないでつくっていったレポートも??評価をすることなくバッサリダメ出し・・・
  • 娘は相当・・・追い込まれておりました!!
  • バカ親の私は・・・朝から車のエンジンをかけてやる・・・栄養ドリンクを買って弁当の横に・・・その程度しか手助けが・・・

昨日??娘との会話!!

  • 当方 大丈夫か??
  • 長女 うん
  • 当方 俺??戦うときは?ボイスレコーダー使うよ!!
  • 長女 なにそれ??
  • 当方 証拠を残す・・・
  • 長女 え??
  • 当方 話を聞くと 相当のパワハラ!!
  • 長女 え!!先生がパワハラ・・・
  • 当方 そーそー立派なパワハラよ!!こんな感じで話してみて!!
  • 長女 ・・・
  • 当方 先生の授業とっても勉強になるのでズート・・・録音させてもらってます!!先ほどの発言も録音してしまいました!!
  • 長女 (^^♪
  • 当方 私のお父さん・・・行政書士してるから??相当面倒な人で弁護士も凄い方知っているので・・・
  • 長女 その手があったか??
昨日も友人が泣かされていたようで!!
  • 涙をこらえて外に出る友人見て・・・
  • 先生 パワハラで訴えるなら??そーしてもいいわよ(^^♪
  • 娘  はい・・・そうします!!
  • 先生 え??
  • 娘  先生の授業・・・聞きのがさないように録音させてもらってまーす!!
  • 先生 え・・・
  • それから180°変わって・・・優しくなったようです!!
まとめ
  • 日本人は??言えないでそのまま・・・我慢・・・多いです( 一一)
  • 当方は真逆・・・はっきり言うので??嫌われてしまうことも度々です・・・
  • 嫌われる勇気を出さないと??物事は改善しません!!
  • それで嫌われて離れていく人・・・OK
  • 来るもの拒まず去るもの追わず・・・今日も人生というワクワクのドラマスタートです!!
  • いよいよ本日はセミナーですどんなドラマになるのか楽しみです・・・
  • 昼間は集中する時間もなく??
  • 今日は3時からパワポをつくっておりました(^^♪
  • 終了後??このブログをやっぱり朝活最高(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり