サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【雇用の確保のため!!新築アパート動きます(^^♪】行動を続けます(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月28日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 駅前ホテルの運用方法を検討中でありますが??
  • 当方、本当に忙しい・・・やっぱり雇用が必要だと考えます・・・
  • しかし・・・人を雇うとなる・・・当然!!お金が必要となります・・・
  • そのお金をどうするのか??
  • 最低でも月20万円は必要です・・・
  • でも、宿泊業は水商売・・・お客様がくるのかどうかわからないのに?雇用??
  • 経営者からすると本当に怖い!!
  • 給料を生み出す・・・収入源をつくる・・・

新築アパートに取り組みます!!
  • 昨日、新築アパート用地・・・真剣に動きました!!
  • ネットで見て・・・
  • フムフム・・・駐車場の確保は??8台できるか?
  • 建蔽が60%なので・・・建物は??8戸分は確保できる・・・
  • 土地の地盤は??悪いか??
  • 浄化槽は必要か??
  • フムフム・・・計算したら??利回り9.5%!!
  • いいぞ・・・ここなら??いける・・・
  • 早速・・・不動産屋さんに電話です!!
  • 当方 ネットを見て電話してます・・・
  • 不動 ありがとうございます
  • 当方 アパート用地を探しておりまして・・・
  • 不動 なるほど・・・
  • 当方 ○○町の国道沿いの土地ですが??
  • 不動 開発申請は住宅で上げております・・・
  • 当方 やはり・・・
  • 不動 月曜日に計画の変更ができないか??市役所に確認します
  • 当方 よろしくお願いします!!

カリスマ設計士に電話!!

  • 当方   土地見つけました・・・
  • カリスマ どこですか??
  • 当方   ここです・・・
  • カリスマ いいですね 国道沿い・・・しかも道に3方向面してる・・・土地をフル活用したら??8戸はいけますね??
  • 当方   いけますか・・・しかし、開発の変更が必要みたいで・・・
  • カリスマ なるほど・・・長屋なら大丈夫だと思います・・・最悪2階部分に階段をつければいいかと・・・
  • こんな感じで候補地を二つ見つけました・・・
  • おーこれが成功したら!!
  • キャッシュを月に40万円生み出すことが出来ます(^^♪
  • 力がついております・・・
  • 昨年、頑張って新築アパート2棟つくりました!!
  • そのおかげで・・・見えるようになりました(^^♪
  • さてさて・・・プランが出来上がったら融資付けです(^^♪
  • 1月完成めがけて走りまくります・・・