サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【ビックモーターが騒がれてますが??】トラブル発生!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月29日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 昨日はキレてしまいました・・・
  • 事件は??○産ディーラーでおきました!!
  • リーフを買って10年・・・点検は必ずディーラーにお願いしております??

6月の点検時に・・・運転席側のドアが壊れておりました・・・

  • しかし??そこは指摘しないで・・・
  • エアコンのフィルターは??
  • コーティングは??
  • 窓の撥水加工は??
  • 別に色んな事を言ってきます・・・
  • 当方 必要ないです
  • 担当 承知しました あれ??ドアが??壊れてますね??
  • 当方 どーしますか??
  • 担当 次の時に
  • 当方 そーしましょう??
  • まだ、開閉には問題なかったので放置しておりましたが???
  • ドンドンひどくなって7月上旬鍵の部分が取れてしまいました・・・
  • 丁度パンクしたので・・・
  • 当方 パンクと同時にここも修理してください??
  • 担当 承知しました。部品を取り寄せます。
  • 当方 よろしくお願いします。
  • 昨日、部品が入ったとのことで修理を行いました。

1時間待つこと・・・

  • 担当 修理完了です。
  • 当方 お値段は??
  • 担当 9000円です。
  • 当方 安いですね・・・
  • 担当 はい
  • 当方 よかったです!!でわありがとうございます。
  • 車に乗ろうとドアノブを・・・え??

  • 当方 え??これ直ってませんよ??
  • 担当 交換しましたよ??
  • 当方 はい??

  • 当方 確かにここは付きました??ここが取れた原因はそもそもドアが壊れていたから??
  • 担当 ・・・
  • 当方 そこを直さないで??取れた部品だけ直しても??
  • 担当 整備を呼んできます・・

・・・整備と担当・・・中々こない??どーやら責任の押し付け合いをしている模様??やっと二人当方のところに??

  • 担当 申し訳ありません・・・すぐに手配します??
  • 当方 点検時も気づいてましたよね壊れていること??
  • 担当 はい・・・整備の責任者呼んできます・・・
  • 当方 ・・・

中々こない・・・

  • 担当 責任者は打ち合わせ中で・・・
  • 当方 支店長よんで・・・
  • 担当 はい

中々こない・・・イライラ・・・来ない・・・店に行く

窓口へ

  • 当方  支店長呼んで
  • 支店長 お待たせしました・・・どーなさいました??
  • 当方  僕はここで車を買って10年点検は全てここでしてもらってます。
  • 支店長 ありがとうございます。
  • 当方  私の車のノブを確認してください。
  • 支店長 はい

・・・・ドアの状況を確認・・・

  • 当方  修理にきて??これで直ってますか??
  • 支店長 壊れてます・・・
  • 当方  これで直ったとは言えませんよね??
  • 支店長 はい
  • 当方  今日、修理に来ましたが??修理完了ということで帰ろうとしたら??これですよ??
  • 支店長 ・・・
  • 当方  なんのための点検ですか??壊れているところを見つけて直すのが??点検じゃないのですか??
  • 支店長 すみません。
  • 当方  お客様の目線になってください。世間ではビックモーターの問題が騒がれてますが??○産もそー言われないように頑張ってください・・・
  • 支店長 すみません。
  • 何だか非常に残念でした・・・

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(2棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり