サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【テナント募集に!!マックに情報を!!】行動は止めません

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月17日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

駅前テナント!!募集!!動いております。
  • かなり高い金額で駅前の土地を買いました!!
  • 正直、今考えて見ると・・・もっと指値をすべきでした( 一一)
  • 安くならないと買わない!!
  • このくらいのスタンスで用地交渉をすべきでした・・・
  • 立地が非常によく、是が非でも購入したいと思う気持ちが先に出て・・・
  • 他の人に土地を渡したくない・・・その一心で高つかみをしてしまいました!!
  • プラスして・・・解体費用も掛かりましたので( 一一)
  • だから・・・??建物の建築の費用をどうにか??抑えたい・・・
  • 家賃をなるべく多くいただきたい!!
マックに情報を
  • 諫早駅前は非常に寂しいです!!
  • 以前は西友があり・・・商店街も賑やかでした!!
  • 西友の1階には・・・マックがありました(^^♪
  • 私も結構利用させてもらいました・・・
  • ソーダ!!マックを誘致をしよう・・・
  • 持ち前の行動力で・・・まずはポチポチとネットで検察

www.mcdonalds.co.jp

  • おーありました(^^♪
  • これはいけるかも!!
  • 早速・・・フォームに沿って入力を行い!!入力完了!!送信
  • どーなるのか??楽しみです(^_-)-☆
  1. モスバーガー
  2. 佐世保バーガー
  3. 大手の塾
  • 色々・・・動いてみます(^^♪
  • 不動産にもお願いしますが??自らの手で誘致活動してみます(^^♪
  • 失敗は諦めなければ成功になります・・・
仕様を上げます
  • アパートの住民から苦情が来ないように
  • 防音対策をシッカリします・・・
  • 費用は100万円程度・・・
  • またまた、費用の増額・・・辛いですが??
  • せっかく造った建物が負の遺産にならないために・・・快適に住んでいただく対策はシッカリ行います(^^♪
廃墟復旧

  • 古民家三○七の100m・・・この建物??
  • 見つけてきました!!
  • 近所の方によると・・・10年は住んでいないと!!
  • この建物・・・利用してまたまた・・・簡易宿舎を検討します!!
  • またまた・・・新たな取り組みの予感です(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり