サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【固定資産税の滞納で電気料金差押の通知が( 一一)】出力制御が酷いので!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月29日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

差し押さえの通知が来ました!!
  • 今日は恥ずかしい話をします・・・
  • ズバリ・・・差し押さえの通知が来ました!!
  • 宮崎の太陽光の固定資産税(償却資産税)をあえて払ってませんでした??
  • 理由は??出力制御です・・・払う余裕がない??
  • 払うだけ儲けていない!!
  • これを払えば??赤字になるかも??
  • 経営者として抵抗です・・・
  • 宮崎の太陽光だから・・・払わなかったら・・・どのような対応するんだ??
  • 試してみました・・・
  • 通知の内容によると・・・九州電力の電気料金を差し押さえると!!
  • 早速役所に電話してみました!!
  • 当方 すみません・・・○○といいます・・・固定資産を滞納しておりまして
  • 担当 お名前は・・・
  • 当方 幹男といいます
  • 担当 支払いされないと??電気料金を直接こちらがいただくことになります。
  • 当方 すみません・・・すぐに納付書を送付してください。支払いますので!!
  • 当方??滞納なんて・・・はじめてしました!!
  • 元役所職員が・・・滞納!!
  • 恥ずかしい話です・・・
  • しかし・・・本当に宮崎の太陽光・・・手残りがないのです( 一一)
  • またまた・・・不動産の収入から補填するしかありません( 一一)
  • 皆さん・・・税金は国民の義務です・・・納付をきちんと行いましょう(^^♪
  • 今日は情けない話でした・・・
  • 納付書届いたら・・・コンビニで直に払います!!
  • さて、今日もあいさつまわりです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり