サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【元旦から出力制御!!】災害時に原発は危険です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月2日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

元旦から出力制御
  • 昨日は晴れたな??
  • 発電量は良かったよね!!
  • え・・・しかし・・・発電してない??もしかして!!

  • 11時から14時までパンチの利いた・・・出力制御です!!
  • やっぱり今年も・・・出力制御に苦しめられるのか??
  • 何だか嫌な気分になりました!!
石川の地震
  • 元旦から心が痛いです・・・
  • 被害が最小限で収まるといいのですが??
  • 13年前の3.11を思い出してしまいました・・・
  • 原発への影響はなかったようですが??
  • ヤッパリ原発は危険ですよね・・・
  • あれだけの事故を出しながら・・・
  • 再エネ止めて・・・原発再稼働!!
  • これだけ地震が多い日本においては原発は危険すぎます・・・

パンフレットの作成

  • 昨日・・・少々!!頑張ってみました!!
  • これに合わせてホームページも変更します!!
  • ナント・・・今回のホームページ・・・ota を使わないで直接、予約が出来るようにしました(^^♪
  • ダンダンと準備が整いつつあります!!
  • 平日にも予約が入るように動きます・・・
  • まずは??火曜日限定の寿司プランのアピール
  • 頑張ってみます(^^♪
  • さてさて本日も動きます(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり