サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

体調不良から思う事。

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200425044658j:plain

目次

 はじめに

  • コロナの足音が近くに来てます。
  • いや、もう来てるのかもしれません。
  • この状況の中でパチンコ店営業?
  • 本当に腹が立ちます。
  • 経営者の方々儲ければいいのですか?
  • 来店者の方々は、正直、今の時期にパチンコされている方は依存症だと思います。
  • だから、こそ経営者の方が自主的に閉店すべきです。
  • クラスターを発生するリスクを減らすべきです。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆☆

体調不良で思う事
  • 昨日体調不良でした。
  • 結局、単なる疲れでした。
  • 10時間寝たら元気になりました。
  • 当方、こんなにゆっくり寝たのは3か月ぶりです。
  • 今の時期は免疫力を上げとかないとですね?
  • コロナが迫ってますので無理していると感染する可能性が高くなると考えます。
  • 当方、少々ペースを落とすつもりでいます。
  • したがいまして、本日はブログを2つ作ったら何もしないで
  • 家族と過ごします。
  • 明日は元に戻して活動してみます。
まとめ
    • 健康な時に幸せを感じる自分でありたい。
    • 健康な時に楽しめる自分でありたい。
    • 健康な時に美味しいもの食べたい。
    • 薄い内容でごめんなさい。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。