サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

田舎の収入( 一一)

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

 

f:id:yh4771p307:20200408041011j:plain

↑↑当方が一番きれいと思う、地元の桜です。今年撮影しました。

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月24日0時30分
  • 珍しく夜中に起きてます。
  • 具合が悪くなり、寝てて
  • コロナ?っと思いましたが・・・
  • 単なる疲れです。
  • 本業やりながら、ブログの更新。
  • 今が加速するためにも一番、大切な時期と分かっているから頑張ってます。
  • 当方なら、どうにかできると思ってます。
  • チョット書きだめします。

 

☆★さてさて本日は本題です。(^^♪☆★

田舎の収入です。
  • 当方の土台には「金持ち父さん、貧乏父さん」という書物に影響されています。
  • ロバートキヨサキさんの書物になります。
  • 投資することの大切さが具体的に書いてある書物です。
  • まー不動産投資家に鉄板の書物ですので是非購読ください。
後輩との会話
  • カムちゃん 幹男さん俺の給料いくらだと思います。
  • 当方 手取り25万ぐらい?
  • カムちゃん え・・・そんな良くないですよ。終わってますよ。
  • 当方 そんな?
  • カムちゃん 手取りで20万いかないですよ?
  • 当方 え・・・ そうなの?
  • カムちゃん これで家賃?子育て? 何もできませんよ?
  • 当方 そーよね? おれもそう思う。
  • 当方 俺は投資してるから色んな事ができる。
  • カムちゃん 幹男さんはそうでしょう?? だから私もついていきます。
  • カムちゃん 俺の周りに絶対いない。魅力がある。だから、面白い。
  • 当方 ありがとうね。俺もカムちゃんと話すの楽しいよ
  • カムちゃん しかし、我武者羅、仕事して疲れて寝るだけ・・・
  • カムちゃん 夢のない人生で生活してたらこれが普通なんですよね?
  • 当方 そーね。俺もそう思う。今、楽しいのは投資てるからだよね?
  • カムちゃん そ~ですよ。しかし、幹男さんの行動力に驚く?
  • 当方 え・・・ そうなの? 
  • カムちゃん 一人で太陽光して、仲間作って、次は不動産と・・・凄いです。
  • 当方 行動したら仲間。答えは出てくる。 匂いを嗅ぎ分ける力もついてくる。
  • カムちゃん 匂い?
  • 当方 そ~よ 投資の匂い。 この人は大丈夫? この人は無理だ?
  • カムちゃん どーしてわかるんですか?
  • 当方 一生懸命やってきたらかな? その人が何を考えているか?わかるようになるね?
  • カムちゃん え。。。投資の匂いがするんでね?
  • 当方 行動だと思うよ。 結局人は心で動く。心が通じ合えればなんでも上手くいく。少々の無理も出来るようになる。当方の信用が上がる。
  • カムちゃん いつからそんなにわかるようになったんですか?
  • 当方 最近よ。ブログ書き始めてから特に引き寄せてる。毎日、出会いがある。いつも、ワクワク
  • カムちゃん また、教えてもらいますか?
  • 当方 もちろん。

 

まとめ
    • こんな感じでにカムちゃんとはメンタルの話をもう2年以上続けてます。
    • これでも、お互いまだまだです。
    • 投資をしないと平凡な生活しかできません。
    • それで、いいと思う人が大半です
    • 当方、そちらには行きたくないです。
    • どんなに頭が良くてもどんなに仕事をしても、投資をしないと楽な生活は厳しと思っております。
    • いやいや、本日もベラベラ書きました。
    • 読者の皆さんは分かると思います。これが実情なんです。
    • ま・・・体調よくないから寝ます。
    • また、明日朝…2本ぐらい書こう。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。