サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

税理士さん直観(*^^)v

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200518043933j:plain

目次
 はじめに
  • 只今の時刻5月18日午前6時45分です。
  • 今日は当方が住む北部九州大雨です。
  • 出勤前に書いてます。
  • 有益な情報を書こうと思い一日2回アップをしておりますが、正直、きつかです。(きついです)
  • でも、今は行動してますので止めるわけにはいきません。
  • 自分の為、皆様の役に立てればとブログを書いてます。
☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★
税理士さんの直観
  • 先生 幹男さんセミリタイヤが目標????
  • 当方 はい。太陽光10基・不動産20室程度になったら・・・
  • 先生 不動産を今から????
  • 当方 はい。もうかなり動いてます。
  • 先生 私の直観ですが? 今、不動産はやめていたほうがいい。
  • 当方 え・・・そうなんですか? なぜ?
  • 先生 理由は直観です。本当は経験です。それとアパート所有者の反応です。
  • 先生 私のお客さん博多では、沢山の経営者が不動産の売却を考えてます。
  • 先生 しかし、売るタイミングがわからないでいます。
  • 当方 そうなんですか?
  • 先生 ということは、1年間は不動産な値下がりします。
  • 当方 え・・・・新築はどうですか?
  • 先生 新築も材料費は落ちますよ。だから下がります。
  • 先生 今は慌てないことです。
まとめ
  • 当方も色んな考えを聞いてきました。
  • 太陽光は計算ができる。
  • 不動産は分からない部分が多いのです。
  • 不動産をもし購入するなら、CFの高いものを買う予定です。
最後に
    • 最近アクセス数が増えております。
    • この調子で、新規のお客さんが増えてほしいです。
    • もっと、有益な情報を書きたいです。
    • 行動して経験を積んで生の声を伝えたいです。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。