サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

築古物件進展(@^^)/~~~

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200413040526j:plain

目次

はじめに

  • 只今の時刻4月25日午前7時です。
  • 本日は8時から子供達と走ります。
  • その前にブログを一つ作ります。
  • いや・・・今日も天気がいい。
  • 今年の4月は本当凄い。
  • このまま梅雨も来ないでジャンジャン夏まで行ってほしい。
さてさて本日の話題です(^_-)-☆
築古物件進展です。
  • 不動産を購入して入居者をつける。
  • 当たり前の話です。
  • 当方、先日購入した物件はナマポで考えてました。
  • 困っている人は誰なのか?
  • 新聞を見て気が付きました。
  • DV問題です。
  • そうなんです。
  • 弱い立場の女性が行き場を探している場合が多いのでは???
  • 早速、市役所のDV窓口に電話してみました。
  • 当方 DVの方って?住まいを探してたりしますか?
  • 担当 もちろん。
  • 当方 もし、私がもっていて貸したいといいましたらどうですか?
  • 担当 助かります。住所とお名前 教えてください。
  • 当方 名前 住所 電話番号 物件の内容を伝える。
協力ありがとうございます。(お礼言われてしまった(@^^)/~~~)
1か月待っていたら色々出てくると思います。
まとめ
    • いやいや、入居を市役所がしてくれるかもしれません。
    • どうなるか? 経過はお繋ぎします。
    • 一つ物件を持っただけですが、色々、本当に勉強になります。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。