サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

祝ブログ更新200回(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200328043430j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月30日午前5時30分です。
  • 昨日は除草作業を行いました。

 

yh4771p307.hatenablog.com

  •  前回撒いてから日にちが浅いです。
  • 草の状況。
  • 梅雨前1か月。
  • 今が一番いいタイミングだと思いました。
  • んんん・・・一人4箇所回ってきました。
  • いやいや、慣れてる当方でも疲れました。
  • しかし、昨日の行動でもかなりのお金を生み出します。
  • 内容は全て話せませんが、当方凄いアイディアが生まれました。
  • はやり、行動すると色々アイディアが生まれます。
  • 当方は、やはり引き寄せてます。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

当方のブログ200回を超えました。
  • 投稿は連続99日目です。
  • いや・・・ブログの効果は絶大です。
効果
  • アウトプットすることで自分の整理が出来る
  • アウトプットすることで毎日の目標が明確になる。
  • アウトプットすることで行動が止まらない。
大変な事
  • 午前5時と午後5時の毎日2回定期的にブログを更新しております。
  • 大変です。
  • 毎日眠いです。
  • 生きていて、今が一番つらいです。
  • 生きていて、今が一番楽しくもあります。
  • 生きていて、今が一番働いてます。
  • 本業・副業・子供の指導・子育て・人助け
  • 一人で色んな事やってます。
  • 寝る暇がありません。
  • 夢を叶えようと必死です。
  • 自分の意志で生きたいです。
  • 社畜を卒業したいです。
  • 当方が成功して、それを皆さんに教えてやりたいです。
  • ワクワクする人生を自分で作って生きたです。
まとめ
    • コロナの影響で卒業は遅れるかもしれません。
    • 諦めずに毎日できることを続けていきます。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

↑↑資料請求して安心した生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。