サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

中小企業持続化給付金(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

 

f:id:yh4771p307:20200426013752j:plain

もくじ

 はじめに

  • 只今の時刻5月1日午前4時10分です。
  • 4月は最高に天気が良かったです。
  • 10年間で過去最高の天気になりました。
  • いや・・・太陽に感謝です。
  • 抑制も3回ありました。
  • 川内原発が止まってますのでよかったです
  • もし止まってないと私の計算では6回はあっていることになります。

☆★さてさて本日の本題です。(^^♪☆★

中小企業持続化給付金

棟梁との会話です。

  • 当方 コロナの影響あってる?
  • 棟梁 そうりゃもちろん。 
  • 当方 そうなの??持続化給付金ってでたのよ?
  • 棟梁 それなに?
  • 当方 前年度のひと月の売上が50%落ちてたら、最大で100万円の給付金貰えるのよ。
  • 棟梁 え・・・そうなの???
  • 当方 今年の売上わかる書類と令和元年の申告書持ってきて??
  • 棟梁 え。俺の申請してくれるの?
  • 当方 俺が確認して対象なるようだったら申請しよう???
  • 棟梁 え・・・・ 本当に100万円貰えるの???
  • 当方 うん
  • 棟梁 そんなに 
☆★午後8時30分我が家へ☆★
  • 棟梁 こんばんは 全部書類もってきたよ。。。。
  • 当方 チョット 通帳と確定申告見せて
  • 棟梁 いいよ。
  • 当方 あの4月、去年、結構な売上ね??? 今年の売上は???
  • 棟梁 少ないよ。2回入ってきてる。これとこれ??
  • 当方 いける。いける。100万円貰える。
  • 棟梁 そ~なの。
  • 当方 あとは免許のコピーと口座のコピーだけ・・・
  • 棟梁 通帳はこれと。免許書はこれ・・・
  • 当方 これで揃った・・・ あとはネットで申請するだけ
  • 棟梁 してくれるの???
  • 当方 もちろん。
  • 棟梁 本当に助かる。
  • 当方 しかし、棟梁、言いにくいけど・・・
  • 棟梁 生活、大変なのわかった???
  • 当方 この申告書みてすぐわかった???赤字だね
  • 棟梁 安定しないのよ。
  • 当方 この100万円であれ解決して、不労所得貰おう??

 

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑↑以前からの提案。

  • 当方 今回の100万円で話きめよう???
  • 棟梁 俺もう 本気なった。 決める。幹男さんの言うとおりだ・・・
  • 当方 やろうよ。
  • 棟梁 うん。よろしくね。
※それからいつものごとく2時間夢を語りました。
  • 当方 棟梁、家族のためにも本気になってね???
  • 棟梁 なってる。シツコイ かえろ
まとめ
  • 昨日、2名の方の申請を約束しました。
  • いやいや、今年のゴールデンウィークは忙しくなりそうです。
  • 当方、全力で申請できない人の手助けをすることに専念します。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

↑↑資料請求して安心した生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。