サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

いつまでも夢をみていたい(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200206071747j:plain

目次

はじめに

  • 只今の時刻5月12日午後10時40分です。
  • 毎日、ブログを2回書いてます。
  • ネタに困ることなのと?よく聞かれます?
  • 正直、困ります。
  • 何も浮かばないときもあります。
  • 辛いか?辛くないか?
  • 正直、辛いです。
  • なんで、書き続けるか?
  • 理由は一つです卒業するためです。
  • 行動を止めないためです。
  • 自分に負けたら、卒業なんてできません。
  • だから、書き続けます。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

いつまでも夢をみていたい(^^♪

最近、テツとよく話します。

テツと会話
  • 当方 おまえの夢は?
  • テツ 60歳になったらゆっくりします。
  • 当方 ゆっくりって何するの?
  • テツ 隠居ですかね?
  • 当方 え・・・ それで人生いいの?
  • テツ 先輩みたいにこのコロナ時期になんか薬打ってるみたいに元気な人いませんよ。
  • 当方 お前失礼なことズケズケというな?
  • テツ 夢ときかれても??? なんでしょうね?
  • 当方 俺はズート夢だらけ? 隠居とか?  家族だけとか? 自分だけと?全く考えてない? 多くの人の笑顔が見れるような仕事をしたい。だから、仕事、辞めて自由に活動したい。
  • テツ 本気だったの? 先輩? やっぱり先輩と話すと元気でる。
  • 当方 よし、お前のコンサルしてやる? 生活変えてやる?持続化給付金の100万おれに投資しろ?
  • テツ え・・・ バカじゃないんですか? 頼んでも居ませんし?
  • 当方 お前 さっき俺と話したら元気なると????
  • テツ 100万でたら 飲みいきましょう 割り勘で・・・
  • 当方 このヘタレ・・・

 

まとめ
  • 大切です。
  • 行動を変えます。
  • ワクワクします。
  • 叶います。

 

最後に
    • いつまでも、子供みたいにを追いかける。
    • 昨日の自分より、今の自分が大きい自分になりたいです。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。