サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

投資家必見(運気を引き寄せるパワー)

サラリーマン再エネ塾 幹男です。(令和2年6月29現在)

  • 高卒サラリーマンです。6年前は貯金0円でした。
  • 行動力だけが取り柄のサラリーマンがあと半年でセミリタイヤを夢見ております。
  • 地方のサラリーマンがセミリタイヤまでの取り組みをありのままおつなぎします。

現在の取組状況(47歳11か月)

  • 家族5人 子供3人(大学1・高校1・小学4)
  • 投資総額 年内4億円予定(全ての投資キャッシュフロー4%目指す)
  • 自己資金 銀行の信用を上げるために貯金を増やしてます。
  • 太陽光・・・7基稼働中・3基建設中・2基仕込中・太陽光収入3000万円(cf900万円)(36円4基・32円2基・27円1基稼働)(18円1基・14円2基建設中)
  • 不動産・・・戸建て2棟貸出中 (cf100万円)
  • アパート経営(計画中) 1億円投資(cf400万円)
  • 古民家ホテル経営(計画中) 2300万円投資(cf150万円)
  • コンサル業(実施中)お金はよりも仲間づくり
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

このブログでは不労所得を得る過程を皆様にお繋ぎしてます。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200628212231j:plain

↑↑超〇力で曲げてもらいました。

目次

はじめに

梅雨の中休み

f:id:yh4771p307:20200629053108j:plain

  • 昨日は晴天でした。
  • いや・・・日照時間の長い・・・ よく発電してくれます。
  • 明日からまた、雨のようです。
  • 早く・・・梅雨明けしてほしいです(^^♪
本日のインプット(今朝の新聞から)

f:id:yh4771p307:20200629053006j:plain

  • キャッシュレスの5%の還元が30日で終了します。
  • キャッシュレスの普及は予想より進んでいるようです。
  • コロナの影響もあり現金でのやりとりを嫌う影響もあったようです。
  • 当方は財布は持ち歩きません。
  • 携帯に免許書カード
  • あとはペイペイ他殆どのペイが・・・
  • ポイント溜まって便利です。
今週は
  • 沢山の動きをしないといけません。
  • 副業も仕事が多すぎる・・・
  • いや・・・大変だ・・・
  • 明日は今月の振り返りを書いてみます。

時間がない方はこちらからお読みください。

本日の本題(4次元パワー炸裂(今後の投資について))

  • 長崎で有名な4次元パワー(アンデルセンに行ってきました)
  • 親友マッチャン家族と行ってきました。
  • 当方3回目の訪問でした。
  • 新たに事業をするため、節目としてパワーを貰いに行ってきました。
  • 19歳の時にこちらに行きました。
  • その時に、こちらに行った後に運気が上昇しました。
  • 今のサラリーマンの会社に合格しました。
  • 正直、今の会社、簡単に入れない会社です・・・
  • 運気が上昇したの事実なのです。
  • したがいまして、この節目の時にアンデルセンからパワーを貰いに行ってきました。
  • いや・・・信じる者は救われる。
営業内容
  • 本日は通常は35人定員をコロナの影響で25人での営業です。
  • 全国から問い合わせ殺到。
  • 本日も東京・千葉・三重・福岡・大分・長崎から来ておりました。
  • 営業は11時から入店し食事。
  • 15時から18時までショーがあります。
  • かなり疲れました。
  • マスコミには絶対に出演されない方。
芸能界からも

f:id:yh4771p307:20200629042803j:plain

↑阿部首相の奥様も・・・
f:id:yh4771p307:20200629042936j:plain

劇団ひとりさんも・・・

f:id:yh4771p307:20200629043140j:plain

↑↑いや・・・来てますね。。

ショーの内容
  • 当方指名されてトランプのダイヤ3にはしにマジックで印を・・・・
  • このトランプを破ってこんなことになりました。

f:id:yh4771p307:20200629043443j:plain

一つは私に手渡され。。。

f:id:yh4771p307:20200629043539j:plain

  • 一瞬にして投げたカードがこの額縁に・・・
  • このカードの端切れ「いいことある」から持っていなさいと(^^♪
  • この額縁のカードあなたの手元に返ってくるからと。
  • 自宅の本棚で本に挟まってとか・・・いや、いつ帰ってくるのか???
  • 来場者の名前を当てまくり・・・・
ヤラセハはありません。
  • なぜ???
  • 当方の妻の名前も血液型も???当てるのです・・・
  • まっちゃんの妻のフルネームを漢字で・・・
  • 目の前で書いた絵が…まったく同じ絵を予言していたと朝書いた絵が同じ???
  • もう・・・ワケがわかりません。
  • お金が宙に浮くし。。。

f:id:yh4771p307:20200629044247j:plain

    • 時計も反対に回ってます。
    • お客の1000円札が生卵の中に入るのです。
    • いやいや、もうマジックではありません。
    • ルービックキュウブを2秒が6面揃います。
    • 予約は2か月先までいっぱいのようで・・・
本日の学び
  • 幸せになりたい誰しもが思う事です。
  • この一言。。。今が幸せじゃない事を認めたことになります。
  • 今も幸せだ。未来も幸せだ。
  • 思い描く人生は必ず来ると日々イメージして行動することが大切と・・・
まとめ
  • パワー貰ってきました。
  • 運気は上がりました。
  • これで太陽光も不動産も必ずうまくいきます。
最後に
  • 行動していたらブログネタには困りません。
  • 現に書きたい内容が溜まってます。
  • いやいや、小出しにしていきます。
  • この不思議な体験をしたい方は、ネットでアンデルセン長崎で検索ください。
  • 今日は時間がなく、内容が薄くてごめんなさい。
  • 明日は少々、ボリューム沢山書きたいです(^^♪
  • 本日もみなさんと出会いに感謝です。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑行動していい物件見つけましょう!!

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。