サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【素敵な事しか言わない訓練】成功を引き寄せます

今日も絶好調 幹男です(令和4年6月5日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

素敵な事しか言わない訓練!!
  1. 素敵ですね(^^♪
  2. ありがとうございます(^^♪
  3. 助かりました(^^♪
  4. 美味しかったです(^^♪
  5. ご馳走様でした(^^♪
  • このような言葉を言われて・・・イヤになる人は居ないと思います(^^♪
  • 逆に・・・
  1. バカ
  2. アホ
  3. 死ね
  4. 失敗するぞ
  • このような言葉をいわれて・・・嬉しい気分になる人は居ないと思います( 一一)
ビジネスをやっていると!!
  • 嫌な気持ちが沢山でてきます!!
  • 嫌な自分がドンドン出てきます( 一一)
  • それを言葉にしたくなります・・・
  • しかし・・・今までの経験上・・・言葉にしていい事は一つもありません!!
  • つまり・・・人を嫌にする言葉は失敗を引き寄せます!!
  • だから・・・
  1. 素敵な事しか言わない!!
  2. いい事しか考えないようにしてます!!
成功する人はいい人なのです(^_-)-☆
  • 貴方がいたから助かりました!!(この言葉を聞きたい)
  • ビジネスにおいても自分の利益を優先するのでなく!!
  • 三方よしになるように動くのです・・・売る人・買う人・地域がよくなるビジネスを行うのです(^_-)-☆
  • 一期一会の精神で・・・色んな方々と心でお付き合いするのです(^_-)-☆
まとめ
  • 人の一生は短いです・・・明日死ぬかもわかりません??
  • だからこそ・・・日進月歩・・・いいものを求めて・・・素敵に生きたいです(^_-)-☆
  • それが!!
  • 少しでも素敵な事を引き寄せていきたいです・・・
  1. 素敵な・・・アパートをつくる!!
  2. 素敵な・・・ホテルをつくる!!
  3. 素敵な・・・飲食店をつくる!!
  4. 素敵な・・・ソーラーシェアリングをつくる!!
  • 人生・・・ワクワク大作戦です(^_-)-☆
事業復活支援金!!
  • 行政書士として・・・この申請のお手伝いをしております・・・
  • もちろん・・・申請手数料はいただいております!!
  • 地元の自営業
  1. 飲食店
  2. 大工さん
  • 自分達だけでは??対象になるのか??ならないのか??
  • 活字を見るだけでアレルギーの方が多いです!!
  • 昨日も・・・
  • ポチポチと県の上乗せ20万円の申請書を1時間程度でつくり上げました!!
  • 棟梁に電話!!
  • 当方 申請つくりましたよ!!
  • 棟梁 え??
  • 当方 事業復活支援金の20万円の申請!!
  • 棟梁 資料は??
  • 当方 国の申請をした時につくっていたので・・・大丈夫です!!あとは承諾書に直筆で署名するだけです(^_-)-☆
  • 棟梁 いつもすみません(^^♪
  • 当方 いえいえ・・・
  • 棟梁からは凄く喜ばれました(^^♪
  • 正直・・・この業務で2万円いただきます(^^♪
  • これが三方よしだと思います(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり