サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【視察研修2日目!!佐世保1棟貸】お宿に宿泊!!

今日も絶好調 幹男です(令和4年8月11日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

視察研修2日目
  • 佐世保のボス(先輩大家)の一棟貸のお宿に宿泊です!!
  • まずは写真を!!

  • どうですか??
  • 感じることが大切です・・・
  • 正直・・・完敗です!!
  1. 清潔
  2. 心遣い
  3. センス
  • しかも・・・6人が宿泊できる!!施設が3棟建っております!!
  • 佐世保は基地の町・・・外国人の連泊が多いらしくニコニコです(^^♪
  • しかもハウステンボス・・・今後はIRの計画も??
  • また・・・出口として??ホテルのお客が減ったら??
  • 売却してもいいと!!素晴らしい・・・

ボスの奥様と会話!!

  • 当方 お客様多いみたいですね??
  • 奥様 はい・・・お陰様で!!大変ですよ!!
  • 当方 そーですよね!!夏休みだし・・・
  • 奥様 3棟の連泊がくると大変ですよ( 一一)
  • 当方 確かに・・・しかし利益はニコニコですね・・・
  • 奥様 確かに・・・以前・・・雑貨屋してた時と比べたら遥かにいいです(^^♪
  • 当方 なるほど・・・
  • 奥様 しかし・・・掃除は大変です( 一一)
  • 当方 掃除は何人で??
  • 奥様 基本的に2人です・・・多い時はもう1人お願いしております!!

ブログの読者は減っております!!

  • 正直・・・fireした時とは??1日・・・1000pv越えもあったのですが??
  • 最近は??300~400程度・・・
  • 日によっては300を切ることも・・・
  • やっぱり・・・有益な情報を書けていない・・・
  • ん???
  • 日進月歩・・・昨日の自分に負けないよう!!日々努力ですね(^^
  • 毎日・・・感じることで何かが発生して・・・絶対に爆発する時期が来ることを信じて日々努力です(^^♪
まとめ
  • 色んな所を見て回って・・・感じること
  • それが次のアイディアに結びつきます・・・
  • いいものを作り上げるためには??
  • やっぱり行動が大切ですね(^^♪
  • 二日間・・・お盆前に忙しい時期にホテルの予約を止めて・・・
  • 息抜きをしました??
  • この研修ももちろん・・・すべて経費です!!
  • イヤー商売していると・・・
  • 視察研修で落とせるから最高です(^^♪
  • しかも??ブログに書いていたら?
  • これだけで証拠になりますから??
  • 税務調査が入っても大丈夫(^^♪
  • さてさて・・・世間はお盆ですが・・・私はこれから「かき入れ時」に突入です(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり