サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【光の国ハウステンボスへ】素敵な夜でした!!

今日も絶好調 幹男です(令和4年12月26日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • オー寝坊です!!
  • 完全に寝坊です・・・
  • 宮崎県知事・・・東国原英夫・・・負けてましたね!!
  • やっぱり、選挙はダメですね!!
  • 僕は絶対に出たくないです!!
  • さてさて昨日は・・・
光の国ハウステンボス
  • アニキに電話
  • 当方  今日は予約は??
  • アニキ 入ってるけど・・・クルーザーは空いてるよ!!
  • 当方  え??
  • アニキ 花火上がるから見に来てよ!!
  • 当方  いいんですか??
  • アニキ 是非来てよ!!
  • 当方  ありがとうございます(^^♪
  • ということで昨日、急遽、
光の国ハウステンボスへ・・・

三人の子供達と・・・

クリスマスです・・・

ここはやっぱり夜は綺麗!!

アニキのクルーザーで乾杯です!!

  • 生きていてよかった・・・幸せでした!!
  • こんなに綺麗な花火・・・はじめてでした!!
  • アニキに感謝です!!
  • 気分が良くてすっかり酔いつぶれてしまいました(^^♪
  • でわでわ・・・陸上の練習に行きます(^^♪
  • Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

    参考になりましたら応援してください。

    ↓↓↓ ↓↓↓↓

    太陽光発電ランキング

    ↑↑↑応援よろしくお願いします。

     4771p307@gmail.com

    ↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

    現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
    • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
    • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
    • 行政書士 
    • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
    • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
    • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
    • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
    • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


    www.youtube.com

    www.jalan.net

    ↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


    www.youtube.com

    youtu.be

    ↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                                   おわり