サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【駅前に土地が出てきました】即行動です(^_-)-☆

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月23日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 久しぶりの休みです・・・
  • 今日の仕事は??夕方の古民家ホテルの受け入れのみです!!
  • 朝からはゆっくりと思っておりましたが??
  • 急遽、今度の日曜日に開催する駅伝の試走をすることに決めました(^_-)-☆
  • 午前5時に目覚めて・・・新聞を(タイミングを逃すと読むことができません)
  • 常に情報を掴む努力をしないと進化はありません!!
  • さてさて本日の話題は!!

駅前に土地が出てきました(^^♪
  • 昨夜:22時のメールです!!

幹男 様

○○駅前で売り物件の査定依頼がありました。

ゼンリンを送りますのでご検討下さい。

住所 ○○市○○町3-○○

   ○○宅

土地 ○○○㎡ 建物 ○○○㎡ 9k/Ⅾk 築97年

現地確認の上、購入希望であれば、明日までに希望価格を

お知らせ下さい。その金額に近い査定書を作成して、売主に送ります。

査定書を金曜日に売主にメールする事になっています。 

この物件の査定を頼まれているのは、〇〇で2社だけです。

もう一軒の不動産がどこか分かりませんが、直ぐに、動き始めると

思いますので、こちらが先に動きたいと思います。売主とは、電話

先程、話しました。売りたいことは、間違いありません。

後は、価格です。宜しくお願い致します。  ○○

 

  • イヤーとっておきの情報が??昨夜、22時に来ました!!
  • 早速、紹介の大物不動産屋に連絡・・・
  • 当方 メール見ました・・・
  • 大物 幹男さん駅前探してたよね??
  • 当方 はい
  • 大物 このくらいの大きさがいいよね??
  • 当方 少し広いかもです・・・
  • 大物 しかし??こんなにいいところないよ!!
  • 当方 はい・・・凄くいいことろです(^^ いくらぐらいで考えるといいですか?
  • 大物 坪50万円は!!
  • 当方 2000万円超えますね!!
  • 大物 はい
まとめ
  • 昨年、9月に新幹線も開業し駅前は賑わっております!!
  • 一棟貸の宿をつくりたいとズート構想しておりました(^_-)-☆
  • この話・・・正直・・・私だけに来ております!!
  • さてさてどうするか??
  • 本日、カリスマ設計士と見に行くことになりました(^_-)-☆

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり