サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【公務員をやめて2年が経ちました!!】後輩からの贈りもの!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年4月7日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 4月1日家に帰ると??
  • 公務員時代の後輩が・・・来てくれたと・・・
  • 家内 ○○くん来てくれたよ
  • 当方 え??何しに??
  • 家内 起業お祝い持ってきたと・・・
  • 当方 え??凄いタイミグで持ってくるね??しかし嬉しい!!
  • 年代物のウイスキーでした・・・ありがたくて飲めません・・・
  • 我が家の仏さまには!!3つの起業祝いはそのまま供えております・・・
  • なんだか使えません・・・これは本当に困った時に使わせてもらおう・・・
  • そー言えば公務員を辞めて2年が経過した・・・
  • 公務員の時は時間の流れが早く・・・ルーティンの日々でした・・・
  • 議会・予算・決算・・・日々の業務を淡々とこなしておりました!!
  • それなりに努力はしておりました??今考えると??
  • 居れば給料がもらえるので・・・気分的には安心した中で・・・日々、仕事をこなしておりました・・・
  • これがあるから公務員はいい仕事なのです!!
  • 安定的に田舎ではそれなりに高い給料を貰える??
  • 逆に言うと・・・努力してもしなくても給料は殆ど変わらない??
  • 悪い言い方をすると??捌けないで残業をするとその分・・・収入が増えてしまいます・・・だから??どこに行っても残業をする職員が発生してしまいます!!(残業泥〇・・・・)個人的な感想です・・・すみません
  • 当方は公務員時代割り切って目標・・残業ゼロで帰って起業の準備を進めておりました(^^♪
  • 辞めてよかったのか??わるかったのか??それは自分次第です・・・
  • 結果をつくり上げるのも自分次第です!!
  • だから・・・行動を止めません!!
  • 辞めて2年間で確実に力を付けました・・・嫌と思ったらすぐに行動です!!
  • 嫌と思うのがメッセージ!!だからそれをするようしております(^^♪
  • 2年間は時の流れは遅く・・・毎日が正念場でした・・・
  • 毎日が青春です・・・ボケている暇なんてありません・・・
  • 将来の夢に向かって今日も走り続けます・・・
  • 当方の地元長崎県諫早市に非日常の素敵な世界をつくりたいです・・・
  • ワクワクをつくり上げたいです・・・
  • 陸上でも子供たちと一緒にワクワクしたいです!!
  • 今日は・・・後輩からの贈るもの写真で終わりにします・・・

かわいい後輩と二人でゆっくり古民家で飲みたいです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり