サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【余裕がある人生をおくりたい】今日から朝練です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月27日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

久しぶりに走りました。
  • 気持ちに余裕がなくて・・・全然!走る気になりませんでした。
  • 余裕がないと駄目ですね。
  • 車も汚い
  • 髪もぼさぼさ
  • 今の仕事をやるだけで一生懸命・・・
  • これでは成功なんて引き寄せることなんてできませんよね??
  • 分かっているのですが??
  • その余裕ができない・・・つまり、泥沼に入っていくだけなのです!!
  • 蟻地獄のような状況に陥ってしまいます。
  • そーいうときは一度立ち止まり深呼吸・・・
  • お肉食べて・・・心を復活させます!!
  • アパートも大詰めになってきました!!
  • とにかく・・・今造っているアパートを満室にさせることを最優先に動きます(^^♪
アパートをホテルへ
  • 実は空室が目立てば・・・こんなことも考えてます!!
  • 収支があうのかどうか??
  • 必死で考えてます・・・
  • いや??知的障害者用のアパート??
  • これも考えております!!
  • とにかく・・・せっかく造ったアパートを利用してほしい!!
  • 絶対、光はある・・・行動力で・・・人に負けないものをつくり上げます(^^♪
  • さてさて、今日から!!
朝練です
  • 監督 朝練見てもらえませんか??
  • 当方 え・・・
  • 監督 監督に見てもらって時が一番、速かったので・・・
  • 当方 いいよ
  • ということで・・・今日から5時45分から朝練をします・・・高総体まで??
  • 駅伝まで・・・その子の青春にかかわれて幸せです!!