サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【太陽光買取業者は高かった!!】紹介して喜んでもらえる

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月3日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

ひな祭り
  • 昨日、居間でゆっくりしようと??
  • 毛布にのると??
  • 痛い・・・え??
  • 長女が毛布に潜り込んでいるのに気づかず
  • その上にのってしまいました(^_-)-☆
  • 当方 ごめんね
  • 娘  (^^♪
  • 当方 頭をなでる??
  • 娘  やめてよ照れ臭い
  • 当方 もう・・・頭をなでることもできなくなるからしばらくだけ・・・させて
  • 娘  やめてよ
  • 当方 (^^♪
  • 今日はひな祭りですね・・・この子が生まれた時に親戚を集めてお祝いをしました!!
  • 今、考えると素敵なことです・・・
  • 今日は沢山のお祝いがあって皆様の心が豊かになることをお祈りします(^^♪

お父さん1年前覚えてますか??

  • 娘  お父さん??1年前何してたか??覚えてる??
  • 当方 え・・・
  • 娘  (^^♪
  • 当方 旅行・・・ディズニーとUSJだったね!!
  • 娘  うん
  • 当方 (^_-)-☆また、いけるようにお父さん頑張るね!!
  • 娘  (^^♪
  • イヤー1年前はそーでした家族旅行をしておりました(^_-)-☆
  • 当方は??幸せ者です・・・
  • 家族と食事が出来る・・・
  • 家族てテレビを見れる・・・
  • これだけでも幸せなのです
  • 旅行が出来るなんて本当に最高ですね(^^♪
今日は娘の大会です(^^♪
  • 中学新人戦・・・
  • 娘  アップは何時からがいい??
  • 当方 1時間前に競技場でサブで待ってるね!!
  • 娘  ついてくれるの??
  • 当方 もちろん
  • 娘  800はどんな走りしたらいい??
  • 当方 1500があるから??順位だけ狙おう・・・最初は2番手か3番手で前から離れなければいいよ
  • 娘  それでいいの??
  • 当方 無理しないように・・・
  • 娘  わかった!!
  • 幸せ者です・・・
  • 娘にかかわることが出来る・・・本当に嬉しいです!!
戸建てが売れました!!
  • 3年前に350万円で購入してリフォーム150万円・・・合計500万円
  • 現在残債が??300万円!!
  • 550万円で指値・・・
  • 結果560万円で売れました!!
  • 手数料や税金を引いても・・・200万円の手残り(^^♪
  • いいぞー
  • さてさて次の話題は??
コウさんから
  • コウさん 今までやられたことを纏めてください??
  • 当方   え・・・
  • コウさん セミナーをやってください??
  • 当方   私がですか??
  • コウさん 凄い・・・実績残しているじゃないですか??
  • 当方   え??
  • コウさん 誰もがやれないことを・・・やれているんですよ!!
  • 当方   わかりました!!
太陽光買取価格
  • 当方・・・太陽光を売却されたい方に??
  • 当方が見つけた・・・最高値と自負している業者さんを紹介しております。
  • 仲間から連絡がありました・・・
  • 仲間 他に数社見積とったら??やっぱり・・・幹男さんからの紹介が一番高かったです。
  • 当方 そーでしたか??僕も紹介しておきながら不安でした!!
  • 仲間 ありがとうございます。
  • 当方 助かっていただければ幸いです(^^♪
本日の予約
  • 昨日、本日の古民家の予約が入りました・・・
  • お二人での予約です・・・24000円です!!
  • プランを見直して・・・
  • 少人数でも入るようにしたら効果が出ました(^^♪
  • 週末は予約が入りますが、それ以外にも予約をいれるように行動しております?
  • やったぞー
  • これが少しづつ増えるだけでも大きなことになります!!
  • 努力でお客様を増やしていきます・・・
  • 目標は古民家だけで公務員の給料を超えること(^_-)-☆
  • 試行錯誤しながら・・・必ず結果を出して見せます!!
  • テイクアウトを充実したらどうか??
  • 朝食を付けたらどうか??
  • 農業体験を付けたらどうか??
  • やり方は必ずあります・・・
  • これで成功したら??
  • リスクなしで・・・やれる場所を見つけ出し!!
  • 同じことをやります・・・
  • ダンダンとビジネスのやり方が見えつつあります・・・
  • 何も知らなかった当方が?
  • ビジネスで成功するために常に行動です(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり