サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

チャンスは落ちている( ^^) _U~~

 おはようございます。

 サラリーマン再エネ塾の幹男です。

 ブログランキングも既に33位。沢山の人に見ていただいております。

 応援よろしくお願いします。

 当方、よくアクシデントによく遭遇します。

 ①家事の初期消火2回 ②事故の人命救助3回 ③海水浴時の救助2回

 このうち2回は私がいなかったら、亡くなっていたと後に消防署の方から言われました。(当方、消防団なので表彰はありませんでした。)

 ビジネスもどこに落ちているかわかりません。

 敏感に日ごろから、生活しているとチャンスは必ず巡ってきます。

 例えばブログを書けるようになったら、ブログ作成の講師ができます。

 今やっていることが、人より少しできるようになるとそれがビジネスなのです。

 当方、本日も2時間 子供の指導をしてきました。

 仕事を辞めて、自由になれば指導もお金をもらってやるつもりです。

 皆さん得意と思うことをビジネスにすることを考えてみませんか?

※太陽光の管理も仕事になりますね。 草刈り・データ管理 1か所1万円/月で契約するだけで月10万円のビジネスになるのです。

 日本人はお金をもらうことは悪い事だと思っている人は多いのです。

 しかし、お金が物事の9割を解決するのは事実です。

 考え方を変えて、10%収入増を目指しましょう。

 

当方、お金儲けの奮闘を毎日、皆さんにおつなぎします。

↓応援よろしくお願いします。


太陽光発電ランキング 

 

太陽光、副業の相談がありましたら、 4771p307@gmail.com ください。