サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

平日のお酒を止めました!(^^)!

*1

当方、お酒は強くありません。
しかし、毎日、飲みたいです。
f:id:yh4771p307:20200202220101j:plain
だから、10年以上も晩酌を続けておりました。
理由
・ストレス発散
・習慣 とにかく、飲まないと一日が終わらない。

以前は、酒を飲みダラダラでした。
しかし、現在は朝起きて副業の仕事をしておりました。
そこで、気が付きました。
・時間が足りない。
・飲むと太る。
・朝も浮腫んで体が重い。

そっか、飲んでいるからだ・・・
飲むのを止めよう。いや、週末だけ飲むようにしよう。
この考えの転換で、ブログ作成の時間を作ることができるようになりました。
この奮闘がどのように収入のプラスになるかわかりません。
しかし、努力して無駄になることはないと信じて毎日励んでます。
今後も、この奮闘をすべて皆さんにおつなぎし、皆さんの参考になれば思っております。
応援、よろしくお願いします。

↑↑治験は安全で手軽な小遣い稼ぎです。 初心者の方の相談受け賜わります。

4771p307@gmail.com

クリックして送信を!!

*1:ただいま、サラリーマン再エネ塾の幹男です。