サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

属性がいい人ほど投資は慎重に(*^^)v

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

 

f:id:yh4771p307:20200217203545j:plain

↑属性のいい方々です。

最近、ブログを書く時間が・・・・・"(-""-)"

当方、確定申告に追われおります。

  • 収支入力終了後、プリントアウトしようとしたら
  • 帳票ができない?(消費税増税でバージョン更新が必要)
  • 弥生会計の更新を!!バックアップもしないで更新をかけた為)
  • データが昨日のバックアップに戻ってしまいました。
  • イライラしております。
  • ブログのネタは頭に出てくるのですが作る時間がない・・・
  • 来週から本業が大変な時間なので今週で終わらせたい・・・

しかし、1日2回は自分で決めたことです。

    申告は後回しで書いております。

 

★本日は、属性のいい方は投資を失敗する人が多いという話をします。★

貴方の年収いくらですか?属性は?

  • 700万円以上
  • それ以下でも公務員・東証上場企業・銀行員・商工会議所等々の固い仕事をされている方。
正直言いまして、属性がいいこと=カモです。
 
太陽光・不動産購入においてのキメ文句
  • こんな物件、滅多に出てきませんよ。
  • お客様は運がいいです。
  • 早く決めないと無くなりますよ。
  • 入居者は絶対につきます。

私が思うにいい物件は近寄ってくることはありません。

いい物件は、自分の足で見つけて回らないとあなたの手元に来ません。

 

投資は

  • 利回 1年間の売上÷投資額=12%以上
  • キャッシュフロー 年間の純利益÷投資額=2%以上

これより下は基本的は買ってはいけません。

 

クソ物件を買わないコツ

  • 信じない事(私であっても信じたらダメです)
  • 理解するまで買わない事(当然です)
  • 焦らない事(物件は必ずほかにもあります)

いい物件は本当に儲かるのであれば、紹介している方が貴方に紹介せずにやるはずです。

実をいいまして、先日、後輩が不動産セミナーに行って何人もの公務員が↑のキメ文句で騙されて買っている姿を見てきたそうです。

後輩は日ごろの鍛錬で騙されることなく、良かったと言っておりました。

皆さん、絶対にクソ物件を買ってはダメです。

貴方を一生苦しめます。

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。