サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

休廃業・解散する企業((+_+))

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝です。

f:id:yh4771p307:20200220041929p:plain

最近、本業・申告準備・金融機関との協議・コンサル業でバタバタですが、1日2回のブログアップを続けております。

  • 睡眠時間は4時間です。(眠いのは事実)
  • 元気です。(1日1万5千歩 体幹 ランニング)
  • 自分の意志行動(人からの指示ではやる気は出ません)

本日4つ目のブログ作成です。

来週から本業が夜中になりそうですので1週間分のストックを作ります。

今の時刻4時です。本業行く前にあと3つは作りたいです。

 

さて、本日の話題ですが休廃業・解散の企業急増している話題です。

現在の状況

  • 2025年には日本企業の3分の1が廃業の危機
  • 後継者不足に直面

イヤイヤ、これはチャンスですよ皆さん・・・(*^^)v

  • 土台がある会社を引き継げる
  • 初期投資も少なく会社経営ができる

簡単に考えるとチャンスだと皆さんも思いますよね?

  • どうすればビジネスになるのか?

事業継承をお手伝いする仕事をしてはどうか?

  • 高齢経営者と起業家のマッチング。
  • お互いのメリットを引き出す作業をする。

いやいや、日本救うべき活動が見めてきました。

コンサル業に高齢経営者と起業家とマッチングを盛り込むことにします。

夢は膨らむばかりです。(*^^)v

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。