サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

太陽光抑制 今年4回目

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200309043629j:plain

イヤー昨日も、忙しい1日しておりました。

 

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑↑有言実行でやろうと思い、材料を購入しようと地元を回りましたが・・・

マスクの材料集め

  • 布がない。
  • ゴムがない。

投資仲間からの助言

  • 法整備されるから在庫は出てくる
  • マスクは使い捨て方が衛生的いい・・・

いやいや、ブログのお陰でワザワザメールきまして指導受けたしだいです。

良き友に恵まれております。

 したがいまして、マスクは断念です。(^^♪

さてさて、本題です。

昨日、実はまたまた抑制がありました・・・油断してた・・・いつから工事になるんでした????

原発、テロ対策遅れ停止命令へ 「川内」20年3月期限

www.nikkei.com

 

3月期限か・・・ 早く原発止めてくれー・・・

 

yh4771p307.hatenablog.com

 

 

yh4771p307.hatenablog.com

 

昨日の抑制時間

f:id:yh4771p307:20200309045346p:plain

フムフム・・・

↑12時30分~15時30までの3時間の抑制です。
金額換算 50k×36円×3時間×1.1×5か所(抑制対象)=29,700円
ガーン1日で約3万円です。*1 想定内でありますが・・・

3月にはいりまして・・・暖冬の影響もあり、九州は昼間も暑く感じる時も増えてきました。三寒四温で徐々に春が近づいてきますね。

来週には桜も開花します。

f:id:yh4771p307:20200309050550j:plain

来週は桜の画像をアップします。

デワデワ・・・ しかし、毎日、時間がない。

私の予想では、当方の発電所3月中にあと3回程度抑制を予想します。さてさて、予想があたるかどうか(^^♪

最終的な、抑制被害額は積算して掲載させていただきます。

ご購読ありがとうございます。

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。


太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。

*1:+_+