サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

休んだ結果(抑制ありました)((+_+))

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200324011550j:plain↑↑長崎の端島(いわゆる軍艦島です。)

目次

 はじめに

  • 只今の時刻3月24日1時20分です。
  • 久しぶりのメール作成です。
  • オリンピックも微妙になってきましたね?
  • 経済は確実に停滞してます。
  • この影響、復活するまで3年以上かかるかも知れません。
  • 慌てず、やるべきことを考えていきましょう。
抑制
  • 昨日、抑制がありました。
  • 確実に減っておりますが?
  • 本当に抑制が必要なのか?
  • 疑問を感じてしまします。
  • 全ての原発を止めてしまうと必要ないですよね?

 

★★ここからが本題です(^^♪★★

休みの間何してた?
  • 大切な人と会ってきました。(久しぶりにゆっくりあってきました)
  • 子供とゆっくり過ごしてました。
  • 沢山呑んできました。
  • 沢山寝てきました。
  • 美味しもの食べてきました。
本当は?
  • 半年前から外国に行く予定でした。
  • コロナで飛行機が飛びませんでした。]

気づき

  • 自分を見つめ直しました。
  • 簡単に考えようと思いました。
  • あわてた自分がいました。
  • 気持ちは自分でつくるものです。
  • 楽しい気分になるのも?
  • 嫌な気分になるのも?
  • 自分しだい。
  • 一度しかない人生楽しく生きようと思いました。
  • 死ぬ間際に後悔したくないと思いました。
  • 恐れることをやめることにしました。

結果

  • 充電ができました。
  • 眉間のしわも取れました。
  • 子供の笑顔も見れました。
  • コロナでモヤモヤしている子供にやっと親として責任を果たすことが出来ました。

追伸

    • 充電した結果、新たなアイディアが生まれました。
    • やはり、休んでよかったです。
    • 結局、1日フルに休んだのは22日のみでしたが、いい休みでした。

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。