サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

投資は悪い事?(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200324021347j:plain

↑↑進撃の巨人でも使用されました。 日本最古のアパート(1916年建築)

目次

はじめに

  • 只今の時刻3月24日14時15分(本日2本目です)
  • 日本では社会活動が徐々にスタートし始めました。
  • 当然の話だと思います。
  • やるべき事をしていたらそれでいいのです。
  • 必要以上の事はしなくていいと思います。

★★さてさて本日の本題です(^^♪★★

投資は悪い事?

  • 我々、太陽光投資家は働きもしないで太陽光発電により収入を得ております。
  • それは、リスクを侵して得ている収入です。
  • 悪い事では全くありません。
  • しかし、内容を知らない人にいうと。
  • よく言われることは少ないと思っていください。
投資家がよく言われること
  • 働いてないのに・・・お金をもらうことは?
  • 働ててないのに・・・生活できるなんて?
  • 働いてないのに・・・裕福に生きるのは?
投資とはなにか?
  • 投資は・・・ギャンブルでありません。
  • 投資は・・・企業は株で資金を集め事業をしてます。
  • 投資は・・・この世の中を作っているのです。
  • 投資は・・・立派な社会貢献なのです。
投資家は
  • 投資家は・・・沢山のリスクを背負ってます。
  • 投資家は・・・楽ではありません。
投資をすることで
  • 今の生活が変わります。
  • 今よりいい生活ができる可能性が高くなります。 
最後に
    • 最初からお金持ちは、財産を相続された人じゃない限り居ません。
    • よりよい、生活をするために投資は必要です。
    • 踏み出す力なのです。
    • 投資で生きていくためには、収入を複線化することをお勧めします。
    • そのことによって、リスクが分散されます。

 

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。