サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

古民家再生

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200324213749j:plain

目次

 はじめに(おもいをつらつらと)

  • 景気はかなり落ちてます。
  • 株は最近はなんでか落ちてません。
  • 無理に国が買い支えてるとしか思えません。
  • 株価も落ちると当方は思っております。
  • 企業の生産活動は止まってます。
  • 業績はかなり後退してます。
  • 企業は給料を減らします。
  • 景気は後退します。
  • 家賃を払えない人が出来てます。
  • 不動産の価格は落ちていきます。
  • その時が狙いめです。
  • 買う準備をしておきましょう。
  • 安くで買えば、景気は関係ありません。
  • 今後、不動産を高くで買った人は家賃下落で支払いが出来なくなります。
  • その物件を買う準備をしておきましょう。
  • そして無敵な自分を作りましょう。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

古民家再生

 

yh4771p307.hatenablog.com

  •  築古物件とは違います。
  • 当方が本気で進める古民家ビジネスです。
エースと会話
  • 当方 コロナの影響ですすみませんよね?
  • エース そ~なんですよね?
  • エース 補助事業がすすめる話じゃない?ホテル業務落ち込んでます。
  • 当方 今はすすめる時じゃないですかね?
  • エース いや、大丈夫ですよ。待ちましょう。
  • エース それより、補助残融資の件ですが?
  • 当方 え・・・どうしたんですか?
  • エース うちの会社で融資をつけれるようになりまいた。
  • エース 信販が提携しました(1.6%)凄い・・・
  • エース 当社が行う事業は信販で融資を通せます。
  • 当方 本当にいいんですか?
  • エース もちろん。
  •  
まとめ
    • いや・・・ ついてる。
    • コロナでどうなるかわかりませんが?
    • 進めることができる状態になれば
    • この事業補助金2分の1。
    • 1000万円で民宿業ができるようになる。
    • え・・・太陽光 1基分より少ない・・・
    • 太陽光 やめようかな???いやいや 太陽光は超安定。。
    • 築古物件もどうすすめるか?
    • 嬉しいなやみですが、コロナの流れを読みながら
    • 事業を行います。
    • コロナを味方につける事業をします。
    • 敵につけるたら破産です。
    • さてさて、この流れを読みきれるか大きな分かれ道です。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。