サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

時間は有益です(*^^)v

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200414071722j:plain

↑↑ 当方の家から見える太陽さまです。

目次

 

はじめに

  • 只今の時刻4月14日午前7時です。
  • 今日は晴天です。(太陽さん今日も頑張ってください)
  • 朝から気持ちよく走ってきました。
本日上司とバトルでした。
  • 駐車違反の車を警察に言うか?言わないか?でバトルです。
  • 当方 苦情主に情報だけ流して
  •      ・・・・あとは苦情主の判断で警察に相談するかしてください。
  • 上司 土地の持ち主に確認してから苦情主に話をすべきだ。
  •   ・・・その後、警察に言うべきだ?
  •  本音いうと どちらでもいいです。 この話を30分です。
  • 当方 先にすすみましょう。 警察いうなら私がいいます。
  •     はー やめたくなる???? どうでもいい話に時間だけが。。。
  • 一つの苦情にこんなに時間をかけるひまあるなら、前に進む話をしたいです。
 
 

☆☆本日の本題(^_-)-☆★

時間は有益です。
  • 当方には休日はありません。
  • 毎日、2回のブログ更新
  • 体幹
  • 本業
  • ジョギング
  • 太陽光
  • 不動産
  • 陸上の指導
  • 睡眠
  • 食事
  • などなど・・・
行動は止まりません。(当方が思う新しビジネス)
  • 行動のお陰で色んなビジネスが生まれてきます。
  • 民宿業
  • カフェ
  • グランピング
  • 焼き肉店
  • などなど

一人の時間は少ない。

  • 自分が二人いたら?と思います。
  • 時間が足りないのです。
  • 時間は有益です。
最後に
    • 一度しかない人生。
    • 後悔しない人生をおくりたい。
    • 行動して新し道を作ります。
    • 楽しい人生をおくりたい。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。