サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

休日の過ごし方(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200525033315j:plain

f:id:yh4771p307:20200525033652j:plain

目次
 はじめに
  • 只今の時刻3月25日3時30分です。
  • 本日は当方、人間ドックで本業は休みます。
  • しかし、本業は自分一人の職場少々気になりますが仕方ないです。
  • 無理して夕方行くこともしません。
  • 休みは休みで自分のやるべきことを行っていきます。
自宅の塗装
  • 自宅を長持ちさせるために現在塗装中です。
  • 11年でかなり塗装もさめたました。
  • 家のイメージもかなり変えました。
  • 気分転換になりますね。
  • お金は生み出さない投資ですが?
  • いや・・・逆に家を長持ちさせるためには重要な投資かもしれません。
ハウステンボス
  • 長崎の友人からハウステンボスの写真が送ってきました。
  • コロナの影響で県外からの入館は出来ません。
  • したがいまして、当方はいけませんが?f:id:yh4771p307:20200525034820j:plainf:id:yh4771p307:20200525034851j:plain
  • ↑↑現地は相当綺麗です。
陸上の自主練
  • 小中学生25人の参加です。
  • いや・・・天気も良くて気持ちよかったです。
  • 当方も一緒に身体を動かしてきました。

f:id:yh4771p307:20200525035148j:plain

 

カフェでランチを!!
  • 家族でドライブしてランチをしました。

f:id:yh4771p307:20200525040330j:plain

この店長と話をしました。

  • 当方 どこから来たんですか?
  • 店長 東京です?
  • 当方 そーでした?事業の売上とか?大丈夫ですか?
  • 店長 はい私はcafeは土日だけで他にデザインの仕事をしてますので・・・
  • 当方 いいですね。次の展開は?
  • 店長 シーカヤックをやる予定で進めてます。
  • 当方 面白ですね。頑張ってください。

その時、当方の親友・・・マッチャン登場え・・・おまえ・・・

いや・・・ビックリです。この広い世界で一番の親友が現れるなんて・・・

楽しく話ができました。

※当方、出会いを大切にします。この出会いがまた、次のなにかに結び付きます。

まとめ
  • 休日といいながらもバタバタと色々ドライブしてきました。
  • 気持のいい一日でした。
最後に
    • 本日は本題はなくしました。
    • たまにはこんな日があっていいかも。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。