サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【潜在意識に叩き込め】俺は絶対成功する(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和3年4月25日) 

  • 2021年3月31日FIRE
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20210316042039j:plain

↑↑ゆっくり美味しいコーヒー飲みたいな(^^♪

出力制御!!
  • 九州は昨日は曇りでしたので、出力制御ありませんでした(^^♪
  • いやー曇りでも今は凄い発電してくれますのでニコニコです!!
  • 指定ルールは予定の3%に近づいておりますので、今後どうなるのか??
  • 九州電力さんによりますと、旧ルール(500kw以上)をとめる割合を減らしているそうですので、今後は我々みたいな中小零細発電事業者の制御は減っていくことを願うばかりです。
大家の会に参加!!
  1. 加速するためには成功者に学ぶ・・・インプット
  2. 学んだことをブログで・・・・アウトプット
  • これを繰り返してきました!!
  • そのお陰でいいと思えることを血肉化できております。
  • さて、本日の学びは・・・潜在意識です??
  • 人は潜在意識を使えていないとよく言われております。
  • 昨日の講師の先生??この潜在意識を変えることが出来たので人生が変わったと(^^♪
  • 自営業で仕事が激減・・・そのピンチから大家業へ転身し!!見事にスーパー大家になることが出来たと!!
  • セミナーの細かい内容は企業秘密になりますので控えておきますが?一番重要なマインドを、本日伝えさせていただきます。
いい気分でいる事
  • 今の自分は今まで生きた証・・・まずは自己肯定からスタート
  • 人のせいにしていた人生に気づき、常にいい気分で生活するようになったら、人生が180°変わった!!
  • 神社でおみくじを引いても、大吉が出るまで引き続けてその大吉を大切に保管していくそうです!!(スーパーポジティブ)
  • いい気分でいるといい情報が引き寄せられる!!(いわゆる引き寄せの法則ですね(^^♪)
  • 楽しい事優先で人生を楽しむために生きていらっしゃいます。
  • 社会貢献は今からスタート!!(成功した時にする??今できないならズートできません)
  • 海外旅行をするために海外の不動産を購入(^^♪
  • 自分の気分を上げるために
  1. 高級車
  2. 高級時計
  3. 高級飲み屋
  • 成功した分!!自分のステージを上げていく!!
  • いやいや・・・すこし、自分と似ているように感じました!!
  • 昨日は懇親会もありましたが??コロナが心配でしたので我慢して帰りました??
投資仲間との会話
  • 投資 幹男さんFIREしたんですか?
  • 当方 はい・・・
  • 投資 今は何してるんですか?
  • 当方 ソーラーシェアリングするために
  1. 営農計画を作ってます。
  2. 農業生産法人をつくるため勉強中です(^^♪
  • 投資 それは誰もがマネできない事じゃないですか?
  • 当方 はい・・・チョット はじめての事をするのは辛いのですが毎日一歩づつ活動をしております。
  • 投資 本当に凄いですね??
  • 当方 12円の全量買取分譲地を販売する計画で事業を進めております!!
  • 投資 え??欲しいです!!
  • 当方 是非!!よろしくお願いします。
まとめ
  • 昨日もマタマタ、仲間が増えました!!
  • 本当に広がってます!!
  • いやいや、結局、休んでおります。
  1. 4時起床
  2. 4時~6時   ブログ作成
  3. 7時~11時  陸上の大会の引率
  4. 11時~13時 移動(投資仲間と電話・動画勉強)
  5. 13時~17時 セミナー
  6. 17時~19時 移動(投資仲間と電話・動画勉強)
  7. 19時~20時 ジョギング
  • イヤー!!タフな身体をあたえてくれた親に感謝です(^_-)-☆
最後に
  • 本日の予定は??
  • 7時~9時 子供達と自主練
  • 午前中 制度資金の融資の事業計画を作成
  • 午後  農業体験に遊びに行きます(古民家再生とコラボ事業の模索)

 参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。

現在の取組状況(48歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 投資総額 年内4億円予定(全ての投資キャッシュフロー4%目指す)
  • 自己資金 銀行の信用を上げるために貯金を増やしてます。
  • 太陽光販売(予定)収益性の高い物件を販売します
  • 太陽光・・・10基稼働中・3基建設中・1基仕込中・太陽光収入3500万円(cf1000万円)(36円4基・32円2基・27円1基・18円1基・14円2基稼働中)(18円3基建設中)(14円1基仕込中)
  • 不動産・・・戸建て2棟貸出中 (cf100万円)1棟購入中
  • アパート経営(計画中) 5000万円投資(cf150万円)
  • 古民家ホテル経営(建設中) 3000万円投資(cf200万円)
  • コンサル業(実施中)お金よりも仲間づくり
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア 

                               おわり