サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

仲間が加速させてくれます🤗

今日もありがとございます(^^♪ 幹男です(令和3年1月14日現在) 

  • 太陽光発電・不動産・古民家再生の事業家としての心を書きます。  
  • 6年前、貯金0円の高卒サラリーマンがセミリタイアするまでの道のりを、毎日お伝えします。
  • 朝5時・夕方5時の2回アップします。(応援よろしくお願いします。)

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★まずは応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20201005042758j:plain

↑↑尊敬する具志堅さん(^^♪

仲間が加速させてくれます!!
  • ブログで知り合った仲間が本当に加速させてくれてます。
  • 皆に本当に感謝です!!
築古完成見学会
  • 昨日の投資仲間カムちゃんからの電話??
  • カムちゃんは太陽光を現在、1基所有・・・2基融資承認
  • カム 俺も不動産したくなりました??
  • 当方 いいね!!
  • カム 築古の完成後の見学会見に行きませんか??
  • 当方 そしたらさ??ヤマネとマサキンチャンとⅯさんも誘うね??
  • カム LINEのグループつくりますね!!
  • 当方 面白くなってきたね!!
新築アパート!!
  • マサキンちゃんからの電話
  • マサ 田舎の不動産ですが??行く価値ありますよ??
  • 当方 え??どういうこと??
  • マサ 市場に出る前の情報!!手に入りますよ!!
  • 当方 そ~なの??
  • マサ 幹男さんも一緒に回るべきですよ!!
  • 当方 連れて行ってくれる??
  • マサ はいもちろん!!
アニキからの誘い!!
  • アニキ 俺のお宿!!今月中に完成するから見に来てね??
  • 当方  絶対に行きます!!
  • アニキ 色々教えるから??
  • 当方  楽しみです??
  • アニキ また、連絡するね!!
  • アニキは??北〇〇かな??多分??いつも楽しそうだもんな(^^♪
  • アニキみたいになりたい!!
コウさんにお願いしてます!!
  • 当方 例の不動産屋さん紹介していただけないですか?
  • コウ 慌てるといいことないから??様子見てます!!
  • 当方 すみません(^^♪
  • コウ 来週まで連絡なかったら??こちらから連絡しますね!!
  • 当方 本当にすみません(^^♪
  • コウ 今月中に一緒に挨拶いきましょうね!!
  • コウさんは凄い方です・・・本当に親切に教えてくれます。
  • 心から感謝してます(^^♪
まとめ
  • 仲間がいるから・・・ドラマがあります!!
  • 仲間がいるから・・・経験が2倍・3倍になります!!
  • 仲間がいるから・・・心配してくれます??
  • 仲間 ブログ見たよ??
  • 当方 え???
  • 仲間 大丈夫??
  • 当方 なにか問題が??
  • 仲間 新築は慎重にしてね??
  • 当方 はい
  • 仲間 なんでも相談してね!!
  • 当方 はい
  • 皆と心で付き合っているから、心で返してくれます。
最後に
  • 同級生のマッチャンより
  • マツ お前・・・調子にのるなよ!!
  • 当方 え???
  • マツ 毎日ブログ見てるけど・・・
  • 当方 調子にのってる??
  • マツ そ~見える時がある・・・心配だ!!
  • 当方 ありがとう??
  • マツ 心配だから宮崎の案件??俺も仲間になってやる!!
  • 当方 え・・・
  • マツ 宮崎俺にさせろ??
  • 当方 え???はい・・・一つ枠がありますので(^^♪
  • マツ 俺がいたほうが安心だろ??
  • 当方 よろしく(^^♪
  1. この電話にホッコリさせられました(^^♪
  2. 心配してるから??俺も一緒にしてやる??
  3. お前が手が回らないなら??
  4. 俺がしてやるから??
  • 仲間は本当に大切です(^^♪

 参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。

現在の取組状況(48歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学1・高校1・小学4)
  • 投資総額 年内4億円予定(全ての投資キャッシュフロー4%目指す)
  • 自己資金 銀行の信用を上げるために貯金を増やしてます。
  • 太陽光販売(予定)収益性の高い物件を販売します
  • 太陽光・・・10基稼働中・3基仕込中・太陽光収入3000万円(cf1000万円)(36円4基・32円2基・27円1基・18円1基・14円2基稼働中)(18円3基仕込中)
  • 不動産・・・戸建て2棟貸出中 (cf100万円)1棟購入中
  • アパート経営(計画中) 5000万円投資(cf150万円)
  • 古民家ホテル経営(計画中) 3000万円投資(cf200万円)
  • コンサル業(実施中)お金よりも仲間づくり
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア 

                               おわり