サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【スマホ・パソコン依存症の私です( 一一)】お陰で頚椎症( 一一)

今日も絶好調 幹男です(令和4年5月17日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

50前に首・ふくらはぎが痛い!!
  • あと1ケ月少々で・・・50になります・・・
  • その節目を前に・・・当方??
  1. 頚椎症からはじまり
  2. ふくらはぎも痛いです
  • 頚椎症は??パソコン・スマホのやり過ぎです!!
  • 時間の余裕があれば・・・スマホを活用して・・・
  1. 太陽光の発電状況チェック・・・13基分!!
  2. インスタのチェック・・・いいね活動・メールの返答
  3. Twitterのチェック・・・メールの返答
  4. 株価のチェック・・・所有株
  5. ホテルの予約状況のチェック・・・古民家ホテル
  6. ブログのPVのチェック・・・記事の内容から読者の反応を
  7. メールのチェック・・・仕事関係の問い合わせ?読者からの問い合わせがないか?
  8. これ以外にも当然・・・電話・LINEも!!
  9. 睡眠前には・・・好きなYouTubeを!!
  10. ジョギングの時は・・・好きな音楽を!!
  • 一日の使用時間???ナント・・・8時間??

  • 昼間の仕事中は・・・スマホ使用はそんなにありませんが??
  • 帰宅するとホボ・・・スマホに!!
  • 完璧に・・・スマホ依存症ですね!!しかし、仕事には欠かせません!!

パソコンの利用は??・・・6時間??

  1. 仕事中・・・4時間??
  2. 帰宅後・・・ブログ作成・その他の仕事・・・2時間??
  • スマホとパソコンあわせまして??・・・14時間も!!
  • つまり・・・頚椎症には??なるべくしてなってしまう生活をおくっております!!
  • 整骨院の先生との会話??・・・昨日??
  • 当方 先生・・・早く治してください・・・首が痛い!!
  • 先生 え??無理ですよ!!痛みを減らすことは出来ますが??
  • 当方 え??どうしてですか??
  • 先生 幹男さんがパソコンとスマホを1週間辞めたら治ります!!
  • 当方 え???・・・そんなの無理ですよ??
  • 先生 でしょ??だから治すのは無理です!!
  • イヤー生活を見直さないと直りませんね??

ふくらはぎまで損傷!!

  • 頚椎症を我慢して走っていたら??
  • 今度はふくらはぎが痛い・・・5月上旬から走れなくなりました!!
  • 結局・・・バランスの悪状態で走るとそれ以外の部分に歪が発生して、ふくらはぎを痛めてしまいました( 一一)
まとめ
  • 新聞・書類を読むときも下を向いて読みます!!
  • 結局・・・首を痛める体制を長くとりすぎているのです!!
  • 毎朝、ストレッチや体幹を20分行っておりますが??生活習慣を見直さない限り・・・頚椎症は治りませんね!!
  • しかし・・・走れないのが痛い!!・・・お陰でお酒も控えております( 一一)
  • さてさて・・・この難局をどーやって乗り越えるのか??自分の身体と相談しながら頚椎症を治してみせます^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり