サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【未稼働案件をソーラーシェアリングで??】眠ってますかね??

今日も絶好調 幹男です(令和4年10月3日)

☆太陽光投資家の当方が太陽光の次の投資を道しるべになるべく!!毎日の行動を書きます!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

陸上大会!!
  • 昨日は県の陸上大会でした・・・
  • 当方も監督として・・・親として参加してきました!!
  • 朝からの一時アップ
  • リレーのバトン調整
  • 子供たちの体調・状況確認・タイムテーブル確認
  • 朝からやること沢山で・・・
  • さて試合は??
  • 娘は800mでギリギリ入賞を逃して僅か0.1秒の差で7位・・・3位まで2秒差の大混戦で・・・
  • 教え子たちは??100mで時間を間違えてコール漏れ・・・
  • 3位入賞を狙っていた男子リレーもバトンゾーンオーバーで失格( 一一)
  • イヤイヤ・・・残念な!!
  • 入賞させて笑顔で終わりたかった!!
  • しかし子供たちの青春が見れて幸せでした(^^♪
台風の被害
  • 太陽光や??アパート!!
  • 少々の被害ありました・・・
  1. 洗濯物干し
  2. 宅配ボックス
  3. インターホン
  4. パネル損傷
  • 火災保険の請求で・・・最近バタバタしております!!
  • 早急に確定させて・・・修理をしないと・・・
  • そーそー落として・・・壊した??パソコンも調べてみると保険の対象に!!
  • 現在・・・請求中です!!
  • これは既に手出しをしておりますので・・・保険の適用になれば儲けた気分になります(^^♪
未稼働案件をソーラーシェアリング!!
  • 農地転用ができなくて??負担金は払っているが??
  • 進んでいない案件??
  • もし??お持ちでしたら!!ご相談ください!!
  • ソーラーシェアリングなら!!
  1. 農地であろうと・・・
  2. 農振農用地であろうと・・・
  3. 第1種農地であろうと・・・
  4. 市街化調整区域であろうと・・・
  5. 開発が必要な土地であろうと・・・
  • 進めることが??可能となります!!
  1. 一時転用のやり方??
  2. 農家とのマッチング!!
  • 行政書士として・・・太陽光投資家として・・・相談にのりますよ!!
  • 読者も当方も業者も三方よしになるように事業を進めたいですね(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり