サラリーマン再エネ塾

太陽光投資初心者のお手伝い

※重要※コンサルをやってみて!(^^)!

*1
本日は、コンサルをおこなっていて感じたことをおつなぎします。

最近、少し内容が薄かったように思います。

本日は、定期の朝5時 夕5時以外の特別号になります。

f:id:yh4771p307:20200201052922j:plain

 
 
コンサルにおいて、よく質問されるのが融資についてです。
特に3基目の購入についてです。

3基目導入にあたっては金融機関としては次の件が判断基準に

➀1.2基目の利回り(そもそも、こちら低いのはリサーチ不足)
②現在のサラリーマン収入
③次に新しく導入されます物件 の利回り
④現在の預金状況
この状況により、総合的に判断されます。
物件を購入することが目的ではなく、今、購入しようと思われる物件が本当にあなたの収入に結び付くのかが重要なのです。


融資が厳しい時の対処方法です。
➀自己資金・消費税還付などの資金を投入し、利回りをあげて物件を購入する
②しばらく、投資を諦めて、次の物件を購入できるまでの資産を貯める。

当方、基本的には自己資金を投入して物件の購入は考えていません。
自己資金を投入すると体力がなくなり、次の投資を行うのが困難になるからです。

太陽光以外の投資
 不動産・物販・株・FX・仮想通貨・アフィリエイト・節約

➀不動産 太陽光と同様に融資も厳しい状況です。
②物販  自己資金50万円あれば容易にできます。
③株・fx 自己資金50万円以上あれば容器にできます。(自己資金は多いほうがいいです。)
④仮想通貨 不透明な部分が多く、止めたほうがいいでしょう。
アフィリエイト 元手も少なく容易にできますが、ブログでの収入は地道です。
⑥節約 元手もかかりません。一番簡単にできます。

このように、色々な投資がありますが、どれも勉強が必要です。
当方、お勧めはメンター(成功者)を見つけることです
一人でするのは大変ですので、成功者のマネをするのが一番です。

⑥節約は、あなたの気持ち次第でいくらでもできます。
・コンビニのコーヒーを止めて、飲み物は水筒にする。この小さな取り組みが大きな収入に結び付きます。 物件を手にいれることより、今の状況を確認し今何をすべきが考え、目標を決めて夢にむかって行動することが大切なのです。

太陽光は、確かに①~⑥に比べますと簡単で、勉強が必要ないように思えます。

ですが、利回り・cfをきちんと押さえて購入しないとあとから大変なことになります。
ながくなりましたが人によってサポートはかなり変わります。
皆様のご検討をお祈りします。

↑↑↑当方も近くであるなら必ず受けます。治験は危険なものでありません。

まずはクリックして登録を!!!

健康になって10万円以上の収入になります。

引き続き、応援よろしくお願いします。


太陽光発電ランキング 

 

太陽光、副業の相談がありましたら、4771p307@gmail.com メールください。

(メールをクリックしても、作動しません。コピペしてください。)

必要であれば、電話コンサルも受け賜ります。(メールください。)

 

 

*1:ただいま、サラリーマン再エネ塾の幹男です