サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

目標を書くこと(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200301043253p:plain

昨日、娘の卒業式でした。
娘の送迎は3年間続けました。
  • 高校は陸上部強豪校に所属しておりました。
  • ケガや心の病気にもなりました。
  • それを乗り越え、最後に駅伝メンバーにも選ばれました。
  • 見事入賞して九州大会にも出場しました。
  • しかも、1週間後、受験で無理と言われていた大学にも合格しました。
最後の送迎で不覚にも「3年間よく頑張ったね。送迎させてもらってありがとう」と言おうとしたら
  • 泣いてました。(^_-)-☆
  • 娘も泣いてました。
親は子供に感謝すべきと思います。
子供がいるから、喜びをもらえるのです。(^_-)-☆
いやいや 恥ずかしい話です。
 
 

さてさて、本日は当方が行っております習慣をおつなぎします。

当方は目標を書くことを日々しております。

成功者の多くの皆さんが行っているからです。
(例)あくまでの例です 当方の内容ではありません。
  • (頭) 毎日新聞を読む
  • (体) 毎日5キロ走る
  • (心) 月1回家族で食事に行く
  • (仕事) 定時で帰る
  • (プライベート) 年1回家族旅行
  • (近い夢) 副業で1000万円キャッシュフロー
  • (遠い将来) セミリタイヤしてハワイに移住
書いた内容を
    • 見えるところに貼っていください。
    • 口に出してはなしてください。
夢を話せる仲間をもってください。
  • 夢は必ず叶います。
  • 話せる仲間が当方かもしれません(^_-)-☆
投資家の仲間は大切です仲間を作りましょう。
 

↑当方も行きたい治験、時間があれば試しましょう。直ぐに登録を!!

↓↓クリックいただき応援ください。多くの皆様に幸せを提供したいです。


太陽光発電ランキング 

 

4771p307@gmail.com

↑↑初心者相談や投資相談はクリックされて遠慮なくお問い合わせください。