サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

成功のマインド(*^^)v

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200408045347j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月15日6時50分。
  • 出勤前に一つ作れるか勝負です。
  • コロナの影響は計り知れません。
  • 今朝の新聞、トヨタの全工場ストップ。
  • 未だかつて無かったことです。
  • 国・県・市は緊急対策などを出します。
  • 貰えるお金は借金以外はなんでももらいましょう。(*^^)v
  • 借りれるお金は借りまくりましょう。(*^^)v

★★さてさて本日の話題です(^_-)-☆★

成功のマインドのついて話します。
  • 成功するためには日ごろからマインドが必要です。
  • 夢(目標)をアウトプットしましょう。
  • 出来たらメンターの方に話すことが一番効果的です。
  • 当方が毎週行っている成功のマイインドをです。

(例)セミリタイヤを目指す30代女性の想定(男性とは違う角度で書いてみます。)

  •  ・・・投資について、毎日5分つくる。
  •  ・・・毎日、10分間、ヨガをする。
  •  ・・・週末は仕事を忘れてリフレッシュする。
  • 仕事・・・毎日、定時で上がり効率的時間を使えるようする。
  • 家族・・・週3回は家族そろって夕食をとるようにする。
  • 1年後の夢・・・・10万円/月のキャッシュフローを目指す。
  • 3年後の夢・・・・50万円/月のキャッシュフローを生み出しセミリタイヤ
  • 上記の内容を毎月書いて、見えるところに貼ってください。
  • そして毎日見ていください。
  • 嫌やりたくないと思う事をやる事、そこが貴方が変わる瞬間です。
  • まずは3回に1度でいいです。
  • それらを乗り越えてください。
  • 誰かに夢を話してください。
  • 話せる仲間をつくってください。
  • 必ず成功します。
  • 自分を信じてください。
最後に
  • 自分に言い聞かせるようにブログを作りました。
  • 私はこのことを2年行ってます。
  • 嫌だと思うことから逃げない努力をしてます。
  • 楽しいと思うのも?
  • 楽しくないと思うのも?
  • 貴方の心しだいです。(どうせ生きるなら楽しくやろー)
  • 成功すると余裕の時間沢山できます。
  • 今は辛抱です。
  • 今日も気張ります。(*^^)v
  • いや・・・ 間に合った。30分で作りました。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。