サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

太陽光投資 社長との出会い①(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200226053030j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻3月19日3時30分です。
  • ブログの作り溜めしてます。(本日3本目になります)
  • 正直、朝5時・夕5時 2回の更新は本業やりながらは少々・・・
  • しかし、やめません。 やすみません。
  • なぜ?行動を止めないためです。
  • これに負けたら行動が止まってしまうのです。

 

1月からの行動のお陰で・・・・

  • 沢山のコンサル生と出会いました。
  • 古民家ビジネスが進みました。
  • 不動産の先生・メンターと出会いました。
  • ナマポ不動産ビジネスもスタートしました。
  • 0円住宅もゲットしました。
  • 当方は、本当に恵まれています。

 ↑↑2か月チョットの行動でこのように変化したのです。

行動していたら、今より凄いことがまた起こるのです。

引き寄せの法則です。

★★本日の本題です(^^♪★★

今日は太陽光を決める一番のポイントを話します。
  • 太陽光は20年間持ち続けることが一番の効果です。
  • 売店に20年間付き合える人が居るのか?
  • もちろん、利回りがいいの物件がいいことは分かってます。
  • 当方は、太陽光を購入した一番の理由は社長との出会いです。

 

社長の紹介 

現在38歳(元東証一部の上場企業の支店長 九州1の営業実績)

昨年独立して、新たな会社を設立。

先日の当方と太陽光販売店社長との会話です。

当方 しかし、社長とはもう10年以上の付き合いになりましたね。

社長 そうですね

当方 いやいや、今があるのは社長のお陰です。

社長 私も幹男さんには本当に感謝してます。

社長 しかも、幹男さんの話は本当に面白い・・・ワクワクします。

当方 ありがとうございます。

社長 わたし今までバカみたいに働いてきました。

社長 だから、もうガムシャラに働かないと決めてます。

当方 そ~ですか?今後の展開は?

社長 人に投資します。

当方 え・・・ どういうことですか?

社長 金もって 死ねませんから・・・ 今からは人に投資です。

当方 そうですか?誰か投資したい人いますか?

社長 一人います。

当方 え・・・だれですか?

社長 幹男さんです。

当方 私でいいですか?

社長 幹男さんみたいに行動をしている人いませんよ。

社長 それと、幹男さん人を蹴落としてまで稼ごうとしないじゃないですか?

社長 それが好きです。

当方 ( ^)o(^ )本当に嬉しいです。

当方 ですが、社長に頼るのは私が成功して、確かなものになった時でお願いします。

当方 最初から社長に頼ると私はダメになると思ってます。

社長 そうそう、幹男さん私の太陽光の40基も任せますから売ってくださいね。

当方 それは簡単。ネットにで出せばすぐに売れますよ。

社長 今後ともよろしくお願いします。

当方 こちらこそよろしくお願いします。

いやいや、私はこの社長とは一生付き合うつもりです。

こんな私を冗談抜きで信用してくれてます。

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。