サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

卒業(税理士さんとの会話)(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200327034303j:plain

目次

はじめに

  • 只今の時刻3月27日5時30分(本日2回目になります)
  • 北部九州、今日も雨です。
  • 明日まで雨です。
  • コロナ心配ですが、活動は止めません。
  • 必ず出口はあります。

★★さてさて本日の本題です(^_-)-★★

税理士さんとの協議内容についてお繋ぎします。
当方 本日は貴重な時間をいただき・・・
先生 ゆっくり話しましょう。
当方 今後の、事業展開を説明させてください。
太陽光7基から3基追加 合計10基へ
ナマポビジネス
古民家再生事業
・ブログからアフィリエイト収入
・個人から法人移行後のアパート購入
・法人から消費税還付移行後のアパート購入
先生 いやー行動が早い。ビックリしました。
   3か月前にお会いした時から事業展開が凄い。
先生 
・太陽光は幹男さんプロですから  問題なですね。
・ナマポも経費が少ないから    問題ないです。
・古民家再生           客付けをもう少し具体的に
・ブログ   これ凄いですね。2か月で・・・・
・アパート購入 公庫に話して融資枠を確保してから物件さがされては?
当方 ありがとうございます。
当方 卒業はいつ頃、なりそうですか?
先生 2年あるといけますよ。
当方 1年いや今年中に・・・
先生 ↑が全てうまくいけば大丈夫ですよ。
   しかし、幹男さん多分、また、2か月すると違う投資の話してますよ。
当方 え・・・・
先生 これだけ、やっている人は次も見つけてきます。
・幹男さんの場合、慌てない事です。
セミリタイヤする人の殆どが「見切り発車」失敗します
・幹男さんの場合、本業しながらここまでやってます。
・成功はするでしょう。しかし、タイミングを間違うと苦労します。
・苦労しないためにも慌てないでください。
当方 ありがとうございます。最後に聞いていいですか?
先生 はい。
当方 人助けするNPOも作りたいです。
先生 ホラー 
・違うこと既に考えているじゃないですか
いい考えですね。でも、慌てない。
・貴方なら色んなことはできます。
・2年あれば十分やれますよ。
・正直いいますね。私無理な人ははっきり無理といいますよ。
 
参考になると嬉しいです。

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。