サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

不労所得とは(^^♪棟梁との会話

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200401003134j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月7日午前5時です。
  • ブログのストック0です。
  • 書き始めて158回目のブログです。
  • 太陽光とは全く、関係ないブログになりつつあります。
  • しかし、太陽光投資家の皆さんFITは終了は見えてます。
  • 次の一手を考えていると当方の行動に繋がると思います。
  • よかったら、ご一読ください。

☆★さてさて本題です(^_-)-☆★

不労所得とは(棟梁との会話です)

  • 当方 しかし、この3日間・・・なにもしなかったら0(ゼロ)
  • 棟梁 そ~ね
  • 当方 棟梁のお蔭だけど・・・これで月3万円の不労所得
  • 棟梁 そ~よね。0が3万円よね。
  • 当方 この物件・・・10軒もってれば・・・働かなくても食べれる・・・
  • 棟梁 わかる・・・俺も今回かなり勉強なったよ。
  • 当方 いや・・・ なにかできそうな感じがしている。
  • 当方 棟梁 絶対 俺と成功しようね??
  • 棟梁 もちろん。よろしくね。でも、俺、幹男さん雇えない。
  • 当方 なんで?
  • 棟梁 面倒くさいから。(^^♪ ウソ 俺が雇う関係ならダメでしょう。
  • 当方 そ~よね。お互い距離感を大切ね。
※しかし、俺はついている。沢山の仲間に恵まれている。
解体作業を行ていても、内緒のはずが沢山の仲間がジュースもってきてくれて・・・
    • 最後棟梁から・・・ 幹男さん 本業大丈夫なの?
    • 当方 本業 全く やる気おきない。でも ナントかやってますよ。
    • 棟梁 給料泥棒するなよ。
    • 当方 厳しい・・・はい(*^^)v がんばります。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。