サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

国民一人あたり10万円の使い方(*^^)v

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200417045714j:plain



目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月17日4時です。
  • コロナの緊急事態宣言が全国になりましたね。
  • 当方が住んでいる地域もどのように生活が変わるか?
  • 危機感をもって、日頃から生活をすべきとこでしょう。

1.2号機確認

  • 昨日、久しぶりに太陽光1.2号機に行ってきました。
  • 3月に除草剤を撒いておりましたので、草は生えてません。
  • 地面の土が見えてます。(クソー写真を撮ってない( 一一))
  • この状態だと次に除草剤を撒くのは危険・・・
  • 当方、現地の状況を確認し、その状況を応じて管理方法を検討してます。
  • 土が流れないように管理をすべきです。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

  • 国民一人あたりに10万円の支給?
  • みなさんはどう感じられました?
  • 当方、国は大丈夫なの?っと一瞬おもいました。
  • 当方5人家族・・・このお金全て・・・チャレンジします。
  • 50万円です。
  • 所得制限がない。
  • 申し訳ないです。
  • 本当にもらっていいのかな?
  • いや、国民の権利と考えましょう。
  • 夢は膨らみます???
  • 余裕がある方、投資しましょう?
  • 当方もこれを元手に投資をしようと思いました。
当方が今まで行った自己投資
  • メンタルトレーニン
  • 副業コンサル
  • 不動産コンサルなどなど
  • 毎回数十万円を支払い自己投資を行っております。
  • そのたびにスキルアップしております。
この50万円ズバリ(自己投資に使います。)
  • 皆さんは自己投資をされたことありますか?
  • 高校・大学に通う事、本当は自己投資なのです。
  • 当方が思う事は社会人なってからいかに勉強をするか?
  • これが一番大切なのです。
自己投資(当方が思うもの)
  • 50手前美容整形をします。(ウソ)(^^♪
  • 太陽光投資(実行中)
  • 不動産投資(実行中)
  • 株式投資(半年コースで勉強)
  • fx投資(半年コースで勉強)
  • 物販投資(セドリを深堀勉強)
  • 話し方教室(将来のコンサル業の為)
まとめ
  • 日頃、行けない旅行に行きたい(本当いいことです。)
  • 家族と贅沢をしたい。(本当にいいことです。)
  • 我慢しいたパチンコに行く。(微妙ですがいいことです。)
  • 銀行・タンスに預金しておく。(一番やってはいけません。)
  • 経済にお金を回しましょう(^^♪

いや・・・草刈の話を書こうとしてはじめに10万円のはなしを書いていたら10万円がメインになってしまいました。(^^♪

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。