サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【簡単に稼げる副業なんてない】甘い言葉に騙されてはダメ(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和3年7月26日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

移動時間はYouTubeが先生です!!
  • 当方、移動時間はYouTubeを見るようにしております。
  • 理由は時間の有効活用です。
  1. 新しい情報を得たい時は??
  2. 前向きなマインドになりたい時は??
  3. 税金の事を勉強したい時は??
  4. 事業再構築補助金の勉強をする時は??
  5. 不動産の再生の勉強をする時は??
  6. 気分を落ち着かせる時は好きな音楽を・・・
  • このような動画を見ていると??
  • 動画の履歴から??よく・・・副業での稼ぎ方とかいう動画広告が??
  • いつもならすぐに次へを押すのですが??
  • 手が離せなくて、そのまま聞いていると??
簡単に稼げる副業??
  1. 簡単に稼げる物販の動画!!
  2. 簡単に稼げる株の動画!!
  • などなどの広告が??
  • これは絶対に注意すべきです( 一一)
  • 当方 簡単に稼げるものなんて??この世の中にはありません??
  • 読者 広告は何なのですか??
  • 当方 うそではありませんが・・・簡単ではありません( 一一)
  • 読者 どういうことですか??
  • 当方 簡単であれば誰でもやります。
  • 読者 そーですよね??
  • 当方 簡単に儲けるのであれば??俺なら誰にも言わないで??一人若しくは仲間だけで稼いで大金持ちになるようにします。
  • 読者 フムフム・・・
  • 当方 広告宣伝費までつかって簡単に稼げることを教える??その裏にはコンサル費用を稼ぐために??
  • 読者 なるほど??
  • 当方 いろんな勉強をするのはいいことです。やるのであれば??
  1. 成功者が集まるセミナー!!
  2. そこで成功者と親しくなり、行動されている方の生の声を聞く!!
  • 読者 フムフム
  • 当方 このような行動をしたら失敗は少なくなりますし、セミナー費用の1万円程度で有益な情報を得ることができます。
  • 読者 なるほど??
  • 当方 お金を生み出す本当の情報は自分から行動しないと得ることはできません??
  1. 友人からこんないい投資があるよ・・・・ポンジスキーム
  2. 友人からこんないいビジネスがあるよ・・・・ねずみこう
  3. YouTubeの広告の投資だから・・・・間違えない
  4. 全て危険な投資なのです??
  • 読者 なんだか怖くなってきました??
  • 当方 特に少し余剰金が出来た時は心配です!!
  • 読者 気をつけます・・・
まとめ
  • いい話は絶対に自分からは近づいてきません。
  • 自分が行動して、いい話を引き寄せることが重要です。
  • 当方 以前・・・不動産のコンサルを受けました!!
  • 読者 どうでしたか??
  • 当方 結局はコンサル料は払いましたが、最終的にはいい話は来ませんでした??
  • 読者 なるほど??
  • 当方 不動産も自分で見つけないと人からの紹介でいい物件など来ることはないと言っていいでしょう??
  • 読者 確かに!!
最後に
  • 本日は注意喚起でした!!
  • 皆さんも行動していい情報をゲットしましょう(^^♪

f:id:yh4771p307:20210726043206j:plain

f:id:yh4771p307:20210726043159j:plain

f:id:yh4771p307:20210726043155j:plain

↑↑昨日、夕方6時に9号基に??

  • 4月から何もしておりませんでしたので・・・
  • こんな感じに!!明日は昨日行った作業内容をお繋ぎします(^^♪

 参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 投資総額 年内3億5千万円予定(全ての投資キャッシュフロー4%目指す)
  • 自己資金 銀行の信用を上げるために貯金を増やしてます。
  • 太陽光販売(予定)収益性の高い物件を販売します
  • 太陽光・・・12基稼働中・1基建設中・太陽光収入3500万円(cf 1000万円)(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基稼働中)(18円1基建設中)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中 (cf100万円)
  • アパート経営(建設中) 4000万円投資(cf150万円)
  • 古民家ホテル経営(建設中) 3000万円投資(cf200万円)
  • コンサル業(実施中)お金よりも仲間づくり
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア 

                               おわり