サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

医療事故で死にかけました(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200418052317j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月18日午前5時15分です
  • 当方が住む地域も4月22日~5月6日まで休校となりました。
  • 本当に大変なことです。
  • 色んな事がストップしてます。
  • 落としどころのないコロナ?
  • 今できることを焦らずやっていきましょう。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

医療事故で死にかけました。
  • もちろん、当方のお話です。
  • 思えば13年前の話です。
  • 鼻中隔湾曲症でした。
  • 片方の鼻が生まれながらふさがっていて
  • 鼻だけで呼吸するのがきつい状態でした。
  • 13年前に手術をすることに決めました。
  • 手術当日、先生との面談

先生 いよいよ手術です。全身麻酔になります。

当方 はい、よろしくお願いします。

先生 気管挿管で手術後におこします。その時に暴れないでくださいね。

当方 はい、わかりました。(今 思えばこの言葉が・・・)

 

手術は無事終了した。
  • 幹男さん幹男さん夢の中で誰かが呼んでます。

当方 あ・・・ここはどこだ?

当方 あ・・・こんなところで寝てしまってる。帰らないと

当方 起き上がろうとする。その時に皆から抑えられて我に返る。。

先生 無事。。。終わりましたよ。

当方 なんか・・・ くるしかです。(苦しいです。)

先生 あなた 骨 削ったんですよ。苦しいに決まってる。

当方 我慢します。

 

苦しい中で意識もうろう・・・( 一一)8時間後

当方 目が覚める。看護婦さん トイレにいきたかです。(行きたいです)

看護婦 いいですよ。(パンツを下ろそうとする看護婦さん

当方 尿瓶は無理です。

看護婦 それではトイレまでいけますか?

当方 まだ我慢できます。

看護婦 しかし、幹男さん 全然 鼻からの血を吐いてませんね?出てきませんか?

当方 いや・・・でも きつかです(きついです。)

看護婦 もうすこししたら楽になりますよ。

・・・・時間後・・・・

当方 オシッコ我慢できない。

看護婦 それでは気を付けて歩いてください。

当方 承知しました。ボチボチ歩きながら・・・

   オシッコ何とかすませ。 歩いていると 吐き気が・・・・

   大量の血を吐いてしまい 苦しい・・・・

看護婦 幹男さん 血を飲んでましたね? 吐かないとダメですよ。

当方 くるしかです。ソガンよゆうなかです。(苦しいです。そんなに余裕ないです。)

ベットで横になる。

(1時間後)ピーピー音がしてる。

当方 ナースコール 看護婦さん俺死にそうです。

看護婦 あ・・・慌てる看護婦さん 幹男さん酸素がいってないみたいです。

当方 とにかく先生よんでください。死にそうです。

看護婦 わかりました。直ぐに・・・

30分後ぐらいに登場

当方 くるしかです。

先生 アーンして・・・あ 幹男さんガーゼのんでるよ。取るね。

当方 え・・・・

先生 とれたよ

当方 苦しくない。え・・・・ あの苦しみは・・・・

当方 手術の苦しみと思いきや・・・ ガーゼをのんでた苦しさ・・・え・・・

 

まとめ
    • 苦しいと当方が言った時に先生が気が付いてくれたら
    • 手術後の当方、意識朦朧で手術の苦しさと勘違いしてました。
    • 午後2時に手術をして次の日の午前5時までの
    • 15時間ガーゼを飲んだまま我慢してました。
    • 死にそうでした。
    • 生きててよかった。
    • こーして医療事故はあるのですね。
    • しかし、気管挿管で暴れてガーゼ吸い込んでたのです。
    • 当方、手術後、2週間走ることもできないぐらい体力が落ちてました。
    • イヤー 大変だった。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。