サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

今は顔出しできません(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200408045347j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月23日午前5時15分です。
  • 最近、本当に天気がいいですね。
  • 当方の7基も素晴らしく発電しております。
  • 昨日は7基合計3000kwの発電で売電収入は10万円を超えてます。
  • いや・・・なにもしないで1日・・・10万円
  • やはり太陽光は凄い。

☆★さてさて本日の話題です☆★

今は顔出しできません
  • 正直、顔には自信ありませんので、顔は皆さんに見せたくないです。
  • 今回、当方がいう顔出しは当方の職業等々の公表です。
  • 当方の会社は副業は基本的に禁止です。
  • しかし、太陽光は届ければOKです。
  • したがって、1号基は届け出を出して当方の名前で行っております。
  • んんん・・・・正直いいまして顔出ししたいです。
  • Facebook
  • Twitter
  • インスタグラム
  • 活用をしたら、当方のブログの広がりも増すと思っているからです。
  • しかし、今は本業との絡みで活用が出来ません。
  • んんん・・・はやく卒業したいーと思いますが・・・今は我慢。
  • 人目を気にしながら活動をしないといけないのはキツイです。
まとめ
    • 卒業の加速のためには顔出しは必要です。
    • 今は諸事情で、当方の名前・・・所在は・・・は明らかにできません。
    • 読者の皆さんに本当に感謝です。
    • 当方の意見が聞きたたい場合は、連絡ください。
    • チョット、内容が薄くてすみません。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。