サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

築古物件作業(@^^)/~~~

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200426013752j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月27日午前5時45分です。
  • 4月は天気がいいですね。
  • 10年間で過去最高の発電量です。
  • コロナで天気を確認する余裕がありませんでしたが、振り返ってみると凄いことになってました。
  • 4月もあと4日どうなか?楽しみです・・・

 

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

築古物件作業

  • 昨日も築古物件作業に行ってました。
  • 結果的に一人で11時~18時までいて片付けしてました。
  • 主は清掃です。
  • 昨日は水回りの清掃をしました。
  • え・・・風呂釜が割れてます。
  • しかも何か所も・・・
  • 風呂掃除をしていて気が付きました。
  • FRPを購入してみました。
  • フサグことが出来るかどうか?
  • 風呂の窓が開きません?
  • え・・・お風呂でこんなに沢山の問題が発生するとは・・・
  • すでに、予算オーバーしておりますので、自力でやれところはやります。
  • 換気扇の清掃。 真っ黒と思ってました・・・白でした。

 

ゴミの分別
  • 最終的に残ったゴミはやはり手がかかる
  • 不燃物と可燃物が混じっているもの??? 傘など
  • それを切り離し、分別して袋に入れていく作業です。
  • テレビのアンテナは鉄の棒を細かく切る必要があります。
  • これも苦労しました。
  • 2時間の作業でやっと終了です。
まとめ
    • お金さえ掛けたらどうにでも綺麗になります。
    • しかし、そこまでして入居者は???
    • んんん・・・悩むところです。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。