サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

築古物件入居が決定しそうです(^^♪ でも・・・

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200413040526j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻4月28日午前4時です。
  • コロナの事業が沢山です。
  • 正直、当方ワケがわかりません。
  • お店は休みべきが?
  • 営業すべきか?
  • 結論は休んで国・県・市の補助を全力でもらう手続きをするのが利口のように感じてます。

☆★★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★★

築古物件入居者決定

  • 昨日、市役所から電話があり、なんと、築古物件決定しました。
  • いや・・・早い最高と思ってました。
  • 夕方、知らない電話から電話があり・・・・
酔っている誰だ?
  • 借主の友人らしい???
  • んんん・・・・・
  • 借主と変わり
  • 当方 一体何ですか?
  • 借主 はい、今の大家と話したらまだ、居ていいと?
  • 当方 そうでしたか? いつまで・・・
  • 借主 あと10日
  • 当方 貴方、追い出されると???言ってましたよね?
  • 当方 あと10日なら (わけがわからない その程度なら待てるのに・・・)
  • 借主 あなたとの約束が変わったもので・・・電話しました。
  • 当方 お酒飲んでるでしょう?
  • 借主 少々・・・・ 
  • 当方 飲んでるなら今日はもう話止めましょう。
  • 当方 明日、貴方の考えをまとめて電話ください。
  • 借主 はい

まとめ

    • 生活弱者の取り扱いは当方は慣れてます。
    • いや、得意です。
    • 今後、このような方々とやりとしてたら、こんな事、頻繁にあります。
    • イヤイヤ、卒業のためには行動あるのみです。
    • がんばります。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。