サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

いつまでも若くありたい(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200519051714j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻5月19日午前5時15分です。
聞いた話です(ショックでした)
  • とても仲のいい夫婦がいたそうです。
  • 夫 92歳見た感じは年齢より若く92歳で車の運転もしいると。
  • 妻 最近、身体が不自由になり夫お世話でいつも病院へ。
  • 仲のいい夫婦だったそうです。
  • 夫はいつも若く元気に病院に妻を連れてきたようです。
  • 妻は上品でいつも笑顔でとても幸せな夫婦だったようです。
  • 昨日、急に夫が亡くなったと・・・
  • 家の裏にはで自分で命を・・・
  • 妻はかなりの動揺したと・・・
  • 夫は・・看病疲れ??鬱だったのか?
  • 人の心はわかりません。
  • 自分で溜めないで、心から話せる仲間を作りましょう。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

いつまでも若くありたい。
  • 当方の永遠のテーマです。
  • 人は色気がなくなったら、終わりと当方思っております。
  • だから、健康のため毎日、5k走ってます。
  • だから、毎朝、体幹してます。
  • この運動のお陰で、体は絶好調です。
  • 肩こり・腰痛・全くないです。
  • 体重も20歳の時から変わってません。
  • 顔のシワは増えてます。いや激増してます。
  • 心から話せる仲間は少ないですが居ます。
マッチャンとの会話
  • 当方 謝らないとお前に?
  • マッチャン なんや?謝らんでいい?金よこせ?
  • 当方 ・・・相変わらずバカなことを・・・
  • 当方 税理士さん。お前に無理言って、お願いしてもらったけど?断りたい
  • マッチャン そーか?どうかしたの?
  • 当方 単純に相性とレスポンスの早さがね・・・
  • マッチャン お前がそーおもうなら、それでいいさ・・・
  • 当方 ごめんな。何度も連絡とってくれたし・・・本当に
  • マッチャン 金よこせ(*^^)v
まとめ
  • 当方、いつまでも若く居て若い人とも楽しく話せる自分でありたいです。
  • 若いように思ってましたが今年48歳年男。
  • しかし、体力が落ちたと思ったことは1度もありません。
最後に
    • 行動してるから心から付き合ってる仲間が居ます。
    • 何でも話せる仲間が居ます。
    • 墓場のもっていかなといけない話をする仲間が居ます。
    • いつまでも若く居て仲間とバカ話を続けていきたいです。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。