サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

0円物件ゲットだぜ~( ^)o(^ )

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

いらっしゃいませ。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。多くの皆さんの応援に感謝します。

f:id:yh4771p307:20200314171332j:plain

↑↑↑先日の古い物件です。 

目次

 

今何してる?

  • イヤイヤ現在の時刻3月16日18時です。
  • 投資仲間とチョット話がありましたので待ち時間に書いてます。
  • 当方には空き時間はありません。常に行動です。(^^♪
  • しかし、投資仲間・・・まだ来ない?来るのかな?
  • 結構、重要な話あるのに・・・ 
  • 当方、行動が早い(セッカチ)な為、急に約束入れたりします

投資初心者の方へ

  • 本日も日経下がりましたね。
  • 投資の初心者の方 今が投資のはじめ時です。
  • 積立投信をはじめるにはチャンスです。
  • 無理のない程度ではじめましょう。
  • 雪だるまの芯をつくりましょう。
  • しかし、投資は自己責任です。

★★それでは、本日の本題です(^^♪★★

yh4771p307.hatenablog.com

先日お伝えしました。↑↑この写真の物件。
  • 持ち主と交渉にしましたら、
  • ナント、タダ0円で売ってくれると。
  • 持ち主からすると?(管理が大変・固定資産税はかかる・負の資産なのです)
 この物件再生させます。
  • 1万円で購入(土地代5千円、建物5千円)
  • トラブル防止のため契約書を作成します。
  • 予算100万円でリフォームです。
  • 融資は通りませんので自己資金でやるかー
 どんな人に貸すの?
  • ナマポに貸します。
  • 32000円で貸せます。
  • 利回り 32000円✖️12月➗100万円=38%です。
  • カファは当方が、セミリタイヤした時にします。
まとめ
  • しかし、利回38%は凄い(^^

  • この物件、どうなるのか?

  • 随時、ブログにアップしていきます。
最後に
    • 待てど暮らせど投資仲間来ない。連絡もない。帰るか?
    • 投資仲間、事故したか? そんなことなか・・・
    • 待ち時間を有効にこのブログ書いたのでした。

参考になりましたら応援してください。(最近)アクセス減ってます。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。励みになります。 

 

↑↑利回りのいい物件があるかもです。資料請求して勉強しましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。