サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

卒業準備(*^^)v

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200521051117j:plain

目的

 はじめに

  • 只今の時刻5月21日午前5時です。
  • 昨日は久しぶりに夕方の子供達の指導をしました。
  • 当方、10年以上陸上の指導しております。
  • 昨日、指導してまして思いました。
  • 楽しい。
  • 子供達も楽しんでくれてる。
  • しかも、かなりの高いレベルの指導も出来ている。
  • 当方の指導のスキル正直、副業より上のように感じてます。
  • やはり子供達の笑顔嬉しいです。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

卒業準備
  • 当方、昨年、自己資金が0になりました。
  • 法人設立、7号基設置の際に500万円の自己資金を使いました。
  • かなり、無理しましたので体力も無くなりました。
  • 小遣いも無くなりました。
  • 飲み会も控えました。
  • コンビニも控えました。
  • ビールも第3のビールです。
  • 家飲みも土日だけにしました。
最近
  • 実はこの努力が結果に・・・
  • 復活してます。
  • 自己資金も今年中には元の金額以上になります。
  • 消費税還付
  • オーバーローン効果で
  • 今年末に元の自己資金の数倍になる予定です。
新たな取組からの収入
  • アフィリエイト
  • コンサル等で
  • 新た収入が生まれてます。
  • この分全て次の投資の準備に回してます。
  • この余裕がいいみたいです。
まとめ
  • 落ち着いてきました。
  • まわり始めてます。
  • 色んなことを同時進行してますので毎日が大変です。
  • しかし、この行動が1か月後・半年後の収入になります。
最後に
  • 本日もzoomで研修会です。
  • 今度は保険屋のお姉さん達とのコラボ事業です。
  • リスクは私が背負います。
  • その分、私に収入があります。
  • いや・・・しかし、卒業 
  • あと2年、確実
  • あと1年、微妙
  • あと半年、夢です。
  • はやく自由になりたいです。
  • しかし、コロナの影響を見極めないと・・・

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。